SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

世界選抜総選挙 

第51位 23373票👑

 

 

3年連続で皆様から

目に見える愛の形を頂きました☺️💗

 

投票して下さった全ての皆様

本当にありがとうございます🌈✨✨

 

 

 

image

 

 

 

目標にしていた

30位には届かなかったけど

去年よりランクアップして

票数も増えた事実が

心から幸せです🤤💓

 

 

本当にありがとうございます!

 

何回言っても足りない…

本当にありがとう!

 

 

ブログ序盤なのに

なんかもう【ありがとう】が

溢れすぎて色々書きたいのに

この言葉を書く手が止まらないよ!

 

本当にありがとう✌🏻️!

 

 

もちろん悔しくないのか、と

問われたら全く悔しくない。とは

言えません💭

 

投票期間は過去を越えようって

皆様と本気で頑張ってきたし

後輩が私より上の順位で呼ばれてる姿を

後ろから見ていたら

後輩が大好きだからこそ嬉しい気持ちも

もちろんいっぱいいっぱいあったけど

スピーチしてる姿を見て

「あ、私悔しいんだ」って思えました

 

 

 

でもね、なんか私

幸せな気持ちが大きすぎて

その時ね【未来が楽しみ】っていう

気持ちになったんです😌

 

 

私は4月からSKE48の活動に専念して

毎日すごく楽しく充実しています。

 

まだ3ヶ月弱しか経ってないのに

アイドルに専念してる自分が

すごく好きになれる瞬間がいくつもあるの。

 

 

 

だからSKE48にこれからも

専念する気満々でいるし

SKE48に捧げる気満々です!

 

 

これからもっとアイドルを満喫するよ💃🏻

 

せっかくアイドルになれたんだもんね👌🏻

 

 

 

だからこそ!

専念した結果が見れる

(あるかわからないけど)

一年後の総選挙がすごく楽しみっ🧚🏻‍♀️

 

 

来年はどんな姿でいられるんだろう。

 

来年こそは過去最高を超えたいって

思ってるし

今年は今年で幸せだからこそ

この幸せを超える幸せを皆様と

掴みたい✨

 

 

あー【未来が楽しみ】🌻

 

 

 

私はこれからも皆様を

私自身にもっと夢中になってもらえるように

「他の子は見えないよー」って

言ってもらえるように頑張ります!(笑)

 

 

一年かけて総選挙の準備をして下さいとは

言いません💭

 

 

一年かけて私を見ていて下さい😊

 

絶対笑顔にする!幸せにする!

 

 

もらった幸せは倍以上ものに

して返すからっ💗

 

 

 

これからもずっとそばに居てください🤝

 

 

 

 

…顔がなかなか酷いから

載せようか悩んだけど

総選挙の結果が嬉しくて

飛び跳ねてた私をマネージャーさんが

撮ってくれてたので

ありのままの私を載せますね⬇️

 

 

image

 

 

顔がひどいけど…

幸せそうでしょ😉🌈

 

 

だから、総選挙結果で謝らないで?

 

その悔しいっていう

気持ちを持ってくれてる方がいることも

私幸せなんだよ!

 

 

また来年

私にはチャンスがあるから、やめないから、

基本笑ってるし

最近は変な人って言われること多いけど

【悔しい】って思えた自分と

悔しがってくれたファンの皆様を

忘れないよ

 

 

 

また来年挑戦しようね👑

 

私は幸せ者です〜〜〜💗

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

 

⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

 

□Google+□

https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻

 

 

💡Check✅💡

 

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

個人的には今回の総選挙

6回泣きました…

 

それは自分自身の結果にではなく

それ以外での涙😊💭

 

 

1回目は愛理の初ランクイン👑✨

 

SKEで名前を呼ばれたのが

最初で【水野愛理】って言われた瞬間に

嬉しすぎて泣きました。(笑)

 

あの時の愛理がたまらなく

愛おしかった💗

 

 

改めておめでとうだ!🎉

 

一緒に焼肉でお祝いするって

約束したからその日も楽しみっ

 

 

 

2回目はおしりんのランクイン🐟👑

 

同期としてずっと一緒に

活動してきたからこそ

いつも笑顔でいじられ役なおしりんだけど

悩んで苦しんでた姿も見てました。

 

だからこそ心から私も幸せになれた

同期のランクインでした✌🏻️

 

 

 

3回目は香織さんの17位。

 

ずっとそばにいて

相談に乗ってくれたり

私の唯一無二の存在だったからこそ

当事者でもないのに

香織さんの姿を見てすごく悔しかった😭

 

 

総選挙後絶対悔しいはずなのに

他のメンバーに一目散に駆けつけて

カメラを回してる姿

みんなのためにって行動してくれてる

香織さんがすごくかっこよかったです

 

…香織さんのセンター曲楽しみだ!!🌸

 

 

 

私もボーダーラインだと思うから

この発言は怖いけど

香織さんとおしりんと

いつか一緒に“選抜”メンバーとして

活動したいです🌈

 

 

 

4回目はるんさんの8位👑

 

本当にすごい✨

うちのリーダーすごすぎる😆✨

 

 

偉そうになってしまいますが

ずっと【選抜】って言い続けてる姿

チームを、SKE48を引っ張ってくれてる姿

るんさんみたいな人が本当に選抜に

なるべくしてなった、と私は思います💭

 

 

スピーチでの

“諦めなければ夢は叶う”

 

私も未来を諦めないぞ🌈💗

 

 

 

5回目は珠理奈さんの1位👑👑

 

わかんないけど

すぐ涙が出てきました😭

 

念願の悲願の1位!

 

 

地元ナゴヤドームでの開催で

SKE48が1位を取れたことが

私自身もすごく誇りです✌🏻️

 

 

 

…亜香里さんの2位は

正直びっくりしちゃって

嬉しくて嬉しくて

なんかニヤニヤしちゃったので

泣いてません!(笑)

 

1.2フィニッシュすごいです🌈

 

 

 

6回目はこっちゃんと亜柚香の涙。

 

 

総選挙が終わったあと

総選挙前にずっと不安がってた

こっちゃんが心配で探したんです。

 

そうしたら案の定1人で

泣きながら歩いてて…

 

私が声をかけると抱きついてきてくれて

「悔しいです」って泣いて…

 

私も速報だけしか

ランクイン出来なかった経験が

過去にあるからこそ

その気持ちはすごく分かって

そばにいてあげることと

その【悔しい】っていう気持ちがあれば

それは原動力になるし

絶対いつか笑ってるよっていう

自分の経験を少し話すことしか

出来なかったけど

来年また頑張りますっていう

心強い言葉を聞けて安心しました😌

 

 

亜柚香は終わったあと会った時

ずっとへら〜っていつもみたいに

笑ってて…

 

絶対絶対悔しいはずなのに

強がってるんだろうなっていう

予想通りの姿だったから

一緒にいた由麻奈ちゃんと私が

「素直になってもいいんだよ」って

声をかけました。

 

 

 

そうしたら

今までの笑顔がなくなり

目から大粒の涙が流れ

ありのままの亜柚香でした。

 

この子は本当に強いよ。

 

 

同期のランクインにおめでとうって伝えて

自分は大丈夫な振りをする。

 

まだ中学生なのに

悔しい、悲しい素振りを

ファンの皆様にはもちろん

メンバーにも全然見せないのが

本当に本当にすごい。

 

 

だからこそそばにいた人が

ちゃんと亜柚香のありのままを

伝えようと思います

 

 

 

2人といた時にね

愛理も近くにいて

同期3人で抱き合っていたんです。

 

こっちゃんと亜柚香が

「愛理おめでとう」って泣きながら

微笑んで伝えてて

愛理も

「絶対絶対来年はドラ2みんなで

ランクインするんだから!」って

2人より号泣して伝えてて…

 

 

その姿に泣きました。

 

なんて素敵な光景なんだろうって😭😭

 

 

初めてこの言葉を使わせてもらうと

“エモかった”です!!!

 

 

ドラ2みんなでのランクインが

見れるまで死ねないなとなお思えた

私は死ぬ気なんてさらさらないけど

生きよう。って強く思えました👍🏻

 

(愛理に彩姫さんはオタクって

言われました。笑)

 

 

 

いつからこんなにも

泣くようになったんだろうって考えたけど

私も疑問に思います。

 

でもきっとそうかな?って思うのは

SKE48に加入して

今まで以上に人と関わることが増えて

いろんな感情を知ったから、かな💭

 

 

 

総選挙は嫌いという方も

いらっしゃること聞きますが

いろんなドラマが生まれ

アイドルとして成長できる

総選挙が私は好きです☺️

 

 

 

image

 

 

改めまして世界選抜総選挙

第51位 23373票

ありがとうございました👑

 

 

大切な順位を胸に

またここから進みたいと思います😊

 

 

 

【最後に一言】

 

 

長かったこのブログ

最後まで読んで下さった皆様

本当にありがとう💭

 

 

 

 

Sakipon./691