おはようございます!



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ!




皆さん、改めまして

世界選抜総選挙 第29位 29413票

ありがとうございます!!


本当にありがとうございます!!


凄く嬉しくて嬉しくて嬉しかったですっ


まさかの場所で名前が呼ばれてびっくりしました😳


自分が思ってた以上にいい順位で名前が呼ばれて本当にやばかったですね。


周りが呼ばれていく姿を見ていて

凄く不安で座って待ってる時、

震えが止まらなかったです。


ずっと太ももゴンゴンしてました🤪


『SKE48 チームE す』って45位に聞こえてきて

自分かなって思ってたら末永桜花ちゃんだった。笑


初ランクインがアンダーガールズでまさかの29位。

本当に凄いですよ!!


すごい凄すぎる✨


スピーチでも言ったんですけど、

こんなにも凄い方たちの中に

いきなり無名のやつが入ってきて

『なんだよ』『誰だよ』って思った方が

たくさんいたと思いますが、

本当に本当に嬉しかったです。


逆にあんな場所で知ってもらえたとプラスに考えます!!


色んな場所で活躍している方たちと一緒に活動すると思います。

その時にその人たちの良いところを沢山吸収して成長したいと思います。


見守っててください!


去年の総選挙が終わり、すぐに入りたいと伝えました。

そしたら、今年は入れました😭


ここ1年みんなと頑張ってきたことは

無駄じゃなかったですね!


今年で3度目の選抜総選挙。

今までの総選挙は人のことで喜んでたけど、

今年は自分のことで喜ぶことが出来て良かったです!!


嬉し涙を流せたよ〜😂😂😂やったー!!


本当にこの1年は色んな魔法で

菅原の夢を沢山叶えてくれて

笑顔にしてくれて、自信をつけさせてくれました。


みんな凄い人たちだ。


みんなには及ばないけど、菅原も早く凄い人になって魔法使えるようになって今よりもみんなをさらに笑顔に、幸せにします。


推してて良かった!!幸せ!

って思ってもらえるように頑張ります!!


本当に菅原茉椰に投票してくれた皆さん、

いつも応援してくれる皆さん!

ありがとうございました!! 


本当に幸せ!幸せをありがとう😊


浮かれてま〜〜〜〜すっ






お知らせ💁


✔ 『BIG ONE GIRLS』


5月30日に発売です✨

一年ぶりのBOGさんっ

普段の格好とは全然ちがいます!!



✔ 『週刊プレイボーイ』


発売中です!

有難いことに色んな記事にもしてもらってます!

これはGETするしか!



✔『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は5月18日!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


後藤楽々から連絡が来たので

すぐにテレビ電話しました☎️


相変わらず元気そうでした!


泣いた??って聞いたら

『泣いた』って返してもらえました✌️


やったぞっ☆


総選挙でランクインして

後藤楽々を泣かすという目標達成!!


早く楽々ちゃんにあいたーーーい!!


勉強頑張れよ!!!


まじ幸せ!浮かれぽんちや🤪


浮かれてまーーふ!


ふーふー!!!!!





🙌まーやん🙌