須田亜香里を応援してくださる皆様














おまたせしました!









須田亜香里初めての…







【写真集】の発売が決定しました!!!!!!







8月22日発売予定で
まだタイトルは決まっていません。







アイドルになって9年目を迎えますが
写真集を出すことがずっと夢であり目標でした。





5年前スタッフさんに、
どうすれば写真集を出せるのかを
真剣に相談したところ
「総選挙で7位になれば」と言われました。





それから3年後
必死で7位にこぎつけた後
出版されたのは
なぜか帯に“ブス”と書かれた自己啓発本でした!




それ以来ちゃんと鏡を見て、
「写真集は需要がないのだ。」と
開き直ってネタにするようになった矢先
この写真集のお話をいただき

正直かなり戸惑いましたし
「売れなかったらどうしよう。」と
不安な気持ちでいっぱいでした(笑)





撮影地はキューバ。





キューバのロケーションが
壮大かつ、繊細過ぎて
そもそも私の身の丈に合っているのか
需要があるのか本当に怖くなりましたが
13年間のクラシックバレエの経験も生きている
須田亜香里にしか見せられないカットも撮っていただき大満足です!






AKB48世界選抜総選挙で
自己最高の2位をいただいたこの流れで
この報告が出来ることを嬉しく思います。






これを機に
“ブス”ではなく
“意外とちょうどいい”(かもしれない)
そんな女性としての一面も武器にしてみたいです!





そしてぜひ
旅行好きの皆様には
キューバのガイドブックだと思って
手にとっていただければ嬉しいです(笑)






今後は写真集の
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されますが
私もこのブログやTwitterやInstagramなどで
オフショットなどをお届けしますのでお楽しみに!










須田亜香里




◆出演情報◆

・今日は中日新聞にて
【須田亜香里のてくてく歩いてく】連載で載ってます。


・6月18日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】
リコピンだよー!みてね!

・6月18日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・6月18日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・6月19日(火)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜
選抜総選挙についてVTR出演予定です!

・6月19日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月19日(火)メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定

・6月21日(木)テレビ朝日
【超人女子】
関東の皆様、絶対観てね!!!!

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo