おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日はナゴヤドームにて
第10回AKB48世界選抜総選挙がありました。





そこでなんと
154011票で2位。








本当にすごいよ。
きっとすっごく頑張ってくれたよね。
本当にありがとう。





色んなことさらけ出してて
可愛いアイドルじゃない私を

むしろ
可愛くないことを
ブス!オイシイ!といってネタにして
仕事を得ていく私のことを
ずっと信じて
側で笑っててくれてありがとう。




ファンの一人一人の方の協力がなければ
あり得なかった日常であり今日です。
本当に一年楽しかったよーーー!








1位じゃないから
公約で言っていたように30歳まで
アイドルをやるかはまだ分からないけど
続けたい気持ちは本当にある!
でも今は何も決めてないかなー。
全力でやりつつその時々で決めますね(^-^)





とりあえず!
何も考えずイベント、会いに来てほしいな。
会いたいです。





そして
もっともっと多くの方にとって
アイドルの現場がもっとずっと身近になるといいな。
そう思います。




*………………*




今日ね、
私の3位以内が確定した時と
3位で呼ばれなかった時に
メンバーが私に見せてくれた笑顔が忘れられないんです。



あとは
終わってステージから降りたとき
スタッフさんが飛び上がったり
泣いて喜んでくれたことは

何気にこのグループで自分が色んなことに対して
全力で取り組んで来た証みたいで嬉しかった。




それはファンの方がいなければ
アイドルの継続すらもあり得なかったことで

ファンの方がいなければ
私は仲間に頼る方法も知らないまま
アイドル人生終わっていたと思うから…
本当に本当にありがとう。





(今日たまたまコンサートで
大好きなメンバーの衣装で歌ったよ。
幸せだったなぁ。)






明日6月17日(日)の朝は
TBSにて生放送です。
【サンデージャポン】
選挙後の生の声で
全国から応援してくださった皆さまに
感謝を伝える機会を与えていただきました。







私のことを応援してくださるファンの方はもちろん
気になってくれている方や
私のことまーまー好きな方は必ず観てほしい!
ちょっと伝えたいことがあります。






よろしくね。








*………………*



スピーチでも言ったんですが
48グループの可能性がまだまだあることをもっと知ってほしいし

大変なこともあるけど
ファンの方がいてこそ
こんなにも魅力的で夢があって
幸せに気づける場所なんだってことを
もっともっと伝えたいし輪を広げたい。



私に出来ることは限られてると思う。



でも、だからこそ
この今日いただいた2位を
また次に繋げていけるようになることと

世間の皆様からの48グループへの興味を
皆でまた復活させることが
私にも出来るかもしれないことだと思います。





須田推しを含めたSKE48ファンの皆さま
今日来られた方も
来られなかった方もいると思うけど、
今日確実に会場を熱く盛り上げてくれたのは皆様でした。



ほかの48グループのファンの皆様に
火をつけるほどに
SKE箱推しの力強さを会場の一体感をもって
これまでのファンの方との積み重ねを感じさせてもらえました。


カッコよかったよ。
本当に誇りです。





ランクインして嬉しくなったり
してなくて私も悔しいなって思うこともある。
メンバーの頑張りもずっと見てたし
今日呼ばれずに寂しそうにしていた横顔も
近くで見てたからこそ
何度も胸がぎゅーってなった。




前を向くことに
どれくらい時間がかかるかはそれぞれだけど
一人一人が今日の結果をオイシイ!って思って進めるSKEでいたい。




私はSKEが好き。みんなのことが大好き。
だからまた、皆で頑張りたいんです。
本当にいつもありがとう。





そして、須田推しの皆様。
私の方を見ていてくれて
本当に本当に嬉しかったよ。
でもね、須田亜香里とのストーリーはやっとこれから。
改めて…よろしくね。








ずっと幸せにするよ*




須田亜香里





◆出演情報◆

・6月17日(日)TBS
【サンデージャポン】

・6月18日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】
リコピンだよー!みてね!

・6月18日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・6月18日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・6月19日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月19日(火)メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定

・6月21日(木)テレビ朝日
【超人女子】
関東の皆様、絶対観てね!!!!

・6月28日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo