こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
昨日はたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございました♪
 
何故だかいつも信じてもらえないけど
ちゃんとチェックしてますからね!笑
 
今日も移動中だったり
合間の時間に
みなさんからのコメントを読んで
パワーをもらっていました(*´-`)
 
ありがとう♪
 
 
 
{2B1B4B62-2239-4BD9-89A6-C7BA8B77BBCC}


 
 
 
今日は セントレアで
大村知事と一緒に
BNK48さんのお出迎えを
させていただきました!
 
SKEから代表で優月とわたしが^ ^
 
みなさん日本語が上手で可愛くって
癒されました(*´-`)
 
早速仲良くなれたんですよ~
 
明日リハーサルで会うの
楽しみだなあ!
 
 
一緒に総選挙を盛り上げられますように!
 
応援に駆け付けてくださった
ファンの皆さんもありがとうございました♪
 
近くには行けなかったけど
ちゃんと見えてたし
応援も届いてました!
 
ありがとうね♪
 
 
 
 
{830B62DA-D7F0-4974-B41D-6D2C6018798D}


 
 
 
 
総選挙の投票の締め切りが迫ってきました。
 
明日の15時までなので
お忘れなく>_<!!
 
投票のし忘れにも注意ですよ!
みんなでもう一度確認です>_<
 
 
わたしがまだ投票してない分は
明日の朝 showroom配信中に
最後の願掛け投票として
入れたいと思っています!
 
7時くらいかな?
 
15時までにと思ったら
明日のこの時間でしか無理そうだったので
ごめんなさいっ
 
ちなみに
ちゅりさんと同時配信の予定です^ ^
 
 
見れる方は是非!
よろしくお願いします!!
 
 
 
{073CA94D-5DE8-41AB-8F8E-388BB3CD270C}


 
 
 
 
もう明後日なんだなあ...
 
充実していたから、
一生懸命だったから、
余計にあっという間に感じます。
 
悔いなく終えましょうね(*´-`)
 
最後は笑顔で!!
 
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈