おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






名古屋駅にある
新幹線降りてすぐの場所にある
エスカという地下街で
今年もSKEがいっぱいなのをご存知ですか?☆




そこで、、
ようやくチームEのポスターが貼ってもらえたので
昨日見てきました!!!





みんなすごくすごく可愛く撮ってもらっているから…
チーム順に貼られることを
正直ちょっと恨むほどいいポスターなんです!(笑)






↑精一杯の
私自撮りしてませんよ風の自撮りw








とはいえ
メンバーの顔を今年もたくさん貼っていただけるだけで
SKEを愛する者として
感謝してもしきれないです。。




やはり
チームEもみんなめちゃめちゃ可愛かったよ(・∀・)



私はきしめん屋さんのところ!








このあと、
私のポスターを撮ってるファンの人を見たよ。





嬉しくて遠くからガン見しました(笑)





同じくきしめん屋さんのところに貼られているメンバーは…



倉島杏実ちゃん!








年齢差がすごい)^o^(
SKE最年少。12歳!
やっと中学生。ひええええ





倉島杏実ちゃんの頑張りとプロ意識はマジで大人顔負け。
それプラス成長もすごいからおばちゃん太刀打ちできません(・∀・)






あみちゃん、
もう直ぐ誕生日だけど
この子何が好きなんやろ。
おばちゃんわかりましぇん。






明日はドデスカ!
ドデスカ出ると若者扱いされて嬉しいな!
早起き頑張ろう!
明日はロケの映像もありますので須田だらけ。
皆の朝の背中を押させてくださいね。





おまけ





選抜総選挙の劇場に貼られてるポスター。



須田亜香里





◆出演情報◆

・6月14日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
ロケのコーナーも出ます!

・6月14日(木)テレビ朝日
【超人女子】深夜1時31分(5分押しスタート)
 新しい挑戦者が続々参戦!
関東の皆様、絶対観てね!!!!

・6月16日(土)東海テレビ
新番組【ぶらぶら!D級ウォーカー】10:25〜11:25
中日ドラゴンズファンの皆さん必見!
お昼にまったりと観られる番組です!

・6月18日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】
リコピンだよー!みてね!

・6月18日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・6月18日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・6月19日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月19日(火)メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo