こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ!



今日はSHOWROOMで

願掛け投票SHOWROOMしました!


あとはネイルしましたね💅


3票入れたんですけど、

1票目は普通に自分のタイミングで

投票しちゃってすみませんでした😭


2票目からはちゃんとみんなでタイミング合わせてしましたよ!笑


3票目で言葉にしながら投票しました!!


『65位にランクインしますように!』


これは最低でもこの順位がいいなぁと。

上に行くにはさらに上の順位で呼ばれたい!


きっと菅原を応援してくださるみんなならやってくれると信じてます。


菅原にかけてくれた言葉に嘘はないですもんね。


50位以内に入れたら凄いよね!!

49位目指していこう!!


投票してくださった皆さんに後悔させません。


投票して良かったと思ってもらえるように

アイドルとして菅原茉椰として恩返していきます!!


残り3日、後悔しないように

みなさんもよろしくお願いします!







お知らせ💁


✔ 『BIG ONE GIRLS』


5月30日に発売です✨

一年ぶりのBOGさんっ

普段の格好とは全然ちがいます!!



✔ 『週刊プレイボーイ』


発売中です!

有難いことに色んな記事にもしてもらってます!

これはGETするしか!



✔『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は5月18日!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


明日の14日24時25分からは

KHB東日本放送さんにて『三又ノ番組』が放送されます!!


今回出させてもらっています!!


いぎなり東北産の伊達花彩ちゃんと

桜エビ〜ずの水春ちゃんとアイドル対決してます!!


もう2人とも可愛くて面白くて凄くて!!


また一緒に共演したいし、仲良くなりたいよ😭


誰かきっかけをー!笑


いぎなり東北産の伊達花彩ちゃんが

アメブロにて『総選挙がんばれー!』って

書いてくれてて嬉しかった✨


https://ameblo.jp/madeintohoku/entry-12383200707.html



あ、これよ!!!これ!


そんでね、収録の時にどうやって投票するの?とか言ってくれてて嬉しかったです!


いつかまた一緒に共演できますように!!


三又又三さんも総選挙のことについていっぱいお話してくれたし、ユリオカ超特Qさんは相変わらずいい人でした😭


毎回このお2人は菅原のこと気にかけてくれて有難いです!


三又ノ番組最高!!


そして、クロちゃんも面白くていっぱいお話しました!!


沢山話した!!面白かった🤪


また皆さんとお会いできますように!


みんな見てねー!





🙌まーやん🙌