こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!

{76BF5ACE-F77D-46B8-9E89-9AC14DC52C31}





ずっとずっと
ブログ書こうと思ってたのに
ここまで伸びてしまいました。

今年もゼロポジ生討論に出演して
選挙に対しての
私なりの決意や想いを
一言も漏らさずに
みんなに伝えたいって一心で
今年は話してました。

その中で私の一番不安な部分を
有識者の皆さんに見抜かれてて


今年の総選挙で
目標の選抜に届かなかった時の自分が
すごく怖くて怖くて

その不安と恐怖心から
発信する言葉のひとつひとつが
とても重たくなってしまって

なんだろう、
明るい兆しというか
楽しい気持ちにさせてあげられず
上手く言葉にできないんだけど
うん、また違った言葉を
発信しなくちゃって思ったのです。


それでずっとブログ書こうと
思ってたんだけど

動画が見たいって声が多かったから
みんなのこと見てるよって想いも込めて
普段の何気ない私を
みんなに見せられたらな、って
思って動画をTwitterに載せました。



きっとこの期間は
どんなに頑張っても
不安なこともあるだろうし
日常を過ごしながら
ものすごく大変だと思います

だからこそちょっと笑えちゃうような
緩い動画をみんなに届けて
癒せたらなって(^^)

どうかな?
息抜きになれてますか?



私は意気込むと
周りも見えなくなっちゃうし
焦るタイプだから
全然気を使えなくて
本当ごめんなさい🙇‍♀️





でもついにここまで来たね
もうあと4日。

夢は叶えられるって
Minarun'sのみんなで
実現しようね(^^)

昨日ふと、
私にはみんなが居るもん
大丈夫だって信じようって
思いました!!!



最後まで走り続けよう!
私も頑張る!

明日ちゅりとshowroomするかも!

みんなもししたら見てね😊


【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻