おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日は大阪滞在2日目
インテックス大阪での
11月のアンクレットの握手会でした!!!




土曜日夜遅くて
日曜日朝早かったから
ファンの方も私も100%の体力ではなかったり


しかも、ファンの方は
夜遅くまで
選挙のために
私のために
頑張ってくれている方もいらっしゃったりしたから

いつもなら
体力的にどうってことない一日も
今日は頑張ってきてくれた方もいたと思う。




そんなことも踏まえて
1日本当にありがとうね。





たくさん元気もらえました^^













いよいよ総選挙まであと5日。






選挙がなければ
ただまた会いたくて言う「またね」なのに
選挙があるだけで
みんなとのまたねが
何でこんなに怖くなるんだろうね。






みんなの事は
自分でも驚くほどに信頼して委ねているけど、
自分の頑張りがいつでもマックスで悔いはないはずなのに
どこか自分を信じきれなくて…





それってね
3年前かつて選抜総選挙の結果を
すぐに受け止められなかった時
皆に色んな想いをさせてしまったからだと思うの。





自分では
何があっても、
もうあんな風に泣かないはず。
そう思っているんだけど
あの時もそうだけど、
感情って制御が効かなくなることもあるでしょ?




だからなんか…
昨日のまたね。は
いつもと違って皆の後ろ姿をみたり
自分も後ろ姿を向けるのが怖かったんだよね。




次会う時もいつも通り会いたいだけなのになぁ。
明るくポジティブに…と思ってきたけど
今の私はこんな気持ちかな(*´-`)










この週末に会えた人もいれば
会えなくて不安な気持ちが増した人もいると思う。
それも選挙があるから余計にね。




そして皆、一票ずつを
とても大切にしてくれているから
「もっと僅差で票の差が報われるメンバーに入れてあげようかな?」
その方が自分の一票に意味があるかな?
とか考える人もいると思う。




でも、
私のことが好きなら
私にかけてほしい!!







誰を選ぶかどうかの差って
一票の差よりも大きいんだよ。
あかりんに入れたんだよ。って握手会で言いにきて欲しいもん。
喜ぶ私の顔、みせたいもん*









今まで握手会や公演、
お手紙やブログ
色々な場所で心を通わせた分だけ
前に進ませてもらってきたと思っています。
それが私が今このグループでここまで来られた理由だと思う。




でも、総選挙の在り方が
年々変わってきているのも事実。




だから、
ステージの端のポジションから
ステージのセンターへ
たとえ偉い人に選ばれなくたって
ファンの方と気持ちを通わせた分だけ
報われるんだって言うことを

この1つの48グループの理想形を

ファンの皆様と一緒に1位を掴み取ることで
須田亜香里が切り開いた道を可能性として
締めくくりたいんです。
それは来年のリベンジに先延ばしにする気はありません。



今しかできない事なんです!!






SKEのメンバーとしてさらに上を目指すことと
須田亜香里としての活動で前進していく事。
そんな理想が今までで一番叶った年だからこそ
今年1位になりたいと思うし
それを引っさげてこの先も歩みたい。







この両方の夢を
私が叶えたいのは
SKEだけなんです。








いろんな人がいる。
無理だとか普通に言われる。



たしかに一位って大きな目標だし
一位になりたい人は沢山いる。
自分一人でも気を抜いたら
一気に叶わないリスクが押し寄せてくる。
その分、自分も応援してくれるみんなも
悔しい思いをする確率だって高くなるかもしれない。




でも、目指さすことを諦めて
一生後悔することの方が私は怖い。




だって全力で同じ夢を見る中で
またさらに気持ちを通わせられたら
その方が絶対に幸せだもん。





夢を見るのが苦手だった私が今こんなこと言ってるのが嘘みたいだ(笑)
須田の本読んでる人やドキュメンタリーを見た人は特にびっくりだよね(笑)




でも、こんな自分が変われたのは
ここまで連れてきてくれた
一人一人のみんなと
あなたがいてくれたから。






だから。
どうか、諦めないで
最後の最後まで一票にこだわっていてください*





友達とか家族に、
一票入れてみない?ってのを
私を好きでいてくれる皆が一人ずつ、
みーんなやってくれたら

自分の一票なんて…
じゃなくて
自分の粘りはみんなの粘り!になるしね^^
イメージすると心強いでしょ♪?






と、、
こんな私のわがままや願望ばかりだけど

たくさんのメンバーが
切り開いたものがあるから
今の私があるように、

私も皆で切り開いてきたからこそ
グループの未来に可能性を作れたら
この上ない幸せです。

だから、そこに一緒に気持ちを連ねていてね。




選挙が終わったら待ってるよ。
「今年あかりんに入れたんだよ。」
そんな皆がレーンでいっぱいになった握手会やイベントをやりたい。
会いに行来られない皆も30歳まで
まだ時間はあるから
報告しにきて欲しいな♪





さて、あと5日です。
私も未来に向けて
今日もお互い出来ることをやろう♪




ちなみに
私のマイブームは
ナゴヤドームで順位が発表されていく中で
2位でまだ自分の名前が呼ばれなかった瞬間を妄想する事。






楽しく、でも誰よりも熱く正直にいます。
よろしくお願いします!!!!





・6月11日(月)ニッポン放送
【ミューコミ+】24:00〜
ゲストで生放送出演します。
お便り待ってますね♪

・6月11日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】
いつもは24:00〜ですが
野球中継の為、
いつもより1時間遅い25:00〜になるそうです!
※変更の可能性もありますが
明日はとても素敵なお知らせがあるので聴かなきゃ損♡



須田亜香里





◆出演情報◆

・6月11日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・6月12日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月14日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
ロケのコーナーも出ます!

・6月14日(木)テレビ朝日
【超人女子】25:26〜
再び!!!!絶対観て!!!!

・6月16日(土)東海テレビ
新番組【ぶらぶら!D級ウォーカー】10:25〜11:25
中日ドラゴンズファンの皆さん必見!
お昼にまったりと観られる番組です!

・6月19日メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo