おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日は大阪滞在1日目
インテックス大阪での写メ会でした!!!




お洋服は
昨日のスイッチの本番で着ていた私服が好評すぎたので
ビビりながら2日連続の着用をしましたw


(※昨日も一日中着ていたわけではない)









そしたらなんと、
大阪のノリの良い方は
明日も着て〜!って(笑)




最高の回答をいただきました(;▽;)
ありがとう。
ですが明日は違う服をきますのでご安心を(笑)




*………………*





にしても
朝10時30分〜夜は22時近くまでやって
明日も9時から握手で
大阪を全く満喫出来てない。。



さっき大阪のコンビニで
コーヒーと炭酸水買ったよ(笑)













うーん。満喫してないよねw






もちろん
粉もん食べたかったなぁ。とか
早く終わったメンバーは何食べたんだろう?とか
少し気になる気持ちもあるけど

選挙まであと1週間だし
こんな時間に食べて
寝不足になった上に太ったら大変!
なんて、自分で自分を納得させようとしてみたり(笑)






でもね!
やっぱりファンの方との時間が純粋に楽しかったから
冷静になると全然気にならないんだよね。
食べることが楽しみで生きてるタイプの人間だけど。だよ!!!!(笑)






だって
美味しいもの食べるのは私一人でいつでも出来るでしょ?





でも、今日来てくれた一人一人
皆からもらった笑顔や幸せは
私一人じゃ一つも得られないもの。






だからいいんです♪
綺麗事でもなんでもなくね。



こんなに味方がいるんだ。
って、今日1日とにかく幸せにまみれてました(^O^)











でも、
ファンの皆も大変だよ!
列に並んでる時、足腰きつかったでしょ?
ありがとうね。



ちゃんと体休めてね。
湯船絶対浸かって!約束ね。
私は心配してるんだぞ!







あと、明日も来る方は
寝坊しないようにね〜♪




会えなかった皆も
投票しててくれたり
私のことを思って1日過ごしてくれて
本当にありがとう!



そこで皆様に…



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



★★お知らせ★★
明日6月10日(日)23:00〜
しっかりめにショウルーム配信する予定。
予定空けといてね。




ではまた明日♪




・6月10日(日)CSテレ朝チャンネル
【SKE48ホームパーティー!!第2弾〜ナゴヤドームで主役になるのは私たちだぎゃSP〜】17:00〜19:00観てねん。



須田亜香里





◆出演情報◆

・6月16日(土)東海テレビ
新番組【ぶらぶら!D級ウォーカー】10:25〜11:25
中日ドラゴンズファンの皆さん必見!
お昼にまったりと観られる番組です!

・6月10日(日)CSテレ朝チャンネル
【SKE48ホームパーティー!!第2弾〜ナゴヤドームで主役になるのは私たちだぎゃSP〜】17:00〜19:00


・6月11日(月)ニッポン放送
【ミューコミ+】

・6月11日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!
radikoプレミアムなら
1週間いつでもどこでも聴き放題

・6月11日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・6月12日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・6月14日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
ロケのコーナーも出ます!

・6月19日メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定

・次は7月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!


◆掲載情報◆

・アルペンさんにてadidasのランニングシューズを履いて撮影とインタビューをしていただきました!
サインやプレゼントもありますよん。

・5月29日(火)発売中
【FLASH】
【SPA!】

・6月2日(土)【中日新聞】
選抜総選挙についてインタビューしていただきました!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo