SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077



◎5月16日発売中
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎6月9.16日
東海テレビ『ぶらぶら!D級ウォーカー』

◎6月13日
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』

◎6月19日 深夜0:55〜
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



6月16日
第10回世界選抜総選挙
今年も立候補させて頂きました。

去年のリベンジを果たすべく
ランクイン、49位目指して
一緒に戦いましょう!!

#聖地で叫ぶゆづほー
で選挙活動していきますので
ご協力のほどよろしくおねがいします🙇‍♀️



*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







皆さまお疲れさまです!
もうこんな時間か!早いね!



そういえば
『梅雨入り』したそうで

はいはいはい


今年もいらっしゃいましたか…

どうもどうも


これから毎日湿気と戦うんですね😀☔️
今日も外でたら早速雨降って来て
ちゃんと傘持っててよかったなぁって

毎日折り畳み傘を
かばんにインしとなきゃですね…!
皆さんも
いつ、降るか、わからないから、
ちゃんと、かばんに、入れておくんだ、よ

傘持つと雨降らなくなる系女子からの命令だ。


(笑)



あ、そう今日は!

前から約束してた人と
久しぶりにお会いしまして…
{5206A9DD-639C-4761-8837-1A6360F78A23}


最初から何も心配してなかったけど
変わらず元気そうだったのでよかったです✨
{264AFA03-188C-4E9A-AE8B-C0A2A784931A}



とても元気、パワーをもらいました

ウインクの練習をしろと言われたので
たくさんします
練習風景をちゃんと送ります


会ってくれてありがとうね〜🎶

また今度。




明日は大阪ですね!
2日間、
楽しい素敵な時間を過ごせますように✨


来てくださる方
よろしくお願いします🤲🎀



久しぶりの大阪嬉しい!
夜美味しいもの食べるぞ〜!

大阪にいる友達に会えるといいなぁ🐬


早起き頑張ります!





そしてそして!

ついに明日!

日高の初冠番組が、
日高の初MC番組が、


放送されます!!!!!!!!!


緊張
ドキドキ
ソワソワ

そんな気持ちでいっぱいですが


こうやって
夢みたいなことを現実にしてくださったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

普段ガヤ担当してるからか
回しの役に回ると
こんなにも自分はテンパるのかと(笑)

でもね
すっごく素敵な経験をさせてもらって
終わった後には
絶対に成長できると思うの。

だから
二回だけにとどまらず
次に繋げて

もっともっと
ドラゴンズ愛に溢れたこの番組を
1人でも多くの方に届けたいです😌💭💕


10時25分から1時間、
みられる方は是非ご覧ください。

また、感想も待ってます!

日高は握手会ですので
リアルタイムで見られませんが
録画はばっちり👌🎶


ふぁーほんと緊張!

でも楽しみ!!!!


ロケが本当に楽しかったからね、

うん、よろしくお願いします!!!




では

読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさい😴







Byゆづき