SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


私も前向き(?)だからなのか
総選挙前のこの時期でも
皆様の考え方もすごく前向きで
【一緒】にをとても感じられて幸せです🌈


今までの総選挙よりも
暗くなることも少ないし
笑顔が多いなとも感じます✌🏻️


ただ、能天気なだけじゃなくて
考えて頑張ってくれての笑顔。

皆様の笑顔にすごく救われますし
1人じゃないんだって
思います🌸🌸


本番も笑いたいし
なんなら、笑いすぎて泣きたい☺️💭

「幸せだよおおお」って
ニヤニヤしながら言いたい!!



中だるみする時期かもしれないけど
そんな時期には私がさせないように
【一日一投票】
皆様の前で行って
裏…というか皆様には見えない部分でも
皆様がいつもやってくれる
見えない努力、投票作業を
私も頑張りたいと思います👑



いつもありがとう!🧚🏻‍♀️



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



昨日はお仕事からの
優希、瑠華とタピオカを飲みに行って

その後、珠理奈さん、由麻奈ちゃん
優希、愛理と野球観戦に行って

今日は集まれるメンバーで
新公演のレッスン

からの〜
頑張った後のご飯😇!



毎日メンバーと一緒にいられて
幸せいっぱい🍀


仕事もプライベートも
充実しています✨

(プライベートと言っても
メンバーと過ごしているんですがねっ)


明日も充実する予定なの👍🏻

毎日が楽しい〜!竹内彩姫です!
(音葉のキャッチフレーズ)っていう
感じです!



私が楽しんだら
笑顔でいたら、前向きでいたら
きっと皆様も笑顔に楽しく
過ごしてくれる。


【辛い、悲しい、悔しい】
この気持ちを共有することも
時には必要になることもきっとあるけど
私はアイドルだから…

私の理想のアイドルは
キラキラしててきゅあきゅあしてて
眩しくていつも笑顔だから
そんなアイドルに近づけるように
私もアイドルを精一杯楽しみますね💗


「さきぽんは泣かないよね」
よく言われます!

涙をうまく見せられないだけ
…というよりかは
最近は毎日楽しいから
見せないんじゃなくて出ないんです!



【女の子の涙に弱い】
この言葉をよく耳にするので
涙を見せない私を推して下さっている
皆様には申し訳ないなと思う時もありますが
そんな私も知りたい…という方は
去年の総選挙のスピーチとか
アンダー18で討論させてもらった
ゼロポジさんなどを思い出したり
見てほしいななんて思います😌



自分に素直でいる。

私は私だし
そんな私を好きになって下さる方を
絶対幸せにする。

最高に幸せな気持ちを
大好きなファンの皆様と共有する。



人生一度しかないんだもん!

自分が望まない道を進む人生なんて
嫌じゃない?

私は嫌だな🍀


あなたはあなたの望む道を信じて
笑顔で楽しもう!

そんなあなたの望む道に
私と過ごす日々があったら
嬉しいです🌈



【最後に一言】


総選挙前のこういう時期だからか
何を書いても
総選挙に繋がってしまう…😇






Sakipon./681