こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ!



今日はお仕事終わりに

『さとかほ』と『熊さん』と

一緒にご飯行ってきました!


特に写真は撮ってないです。笑


意外と仲良し3人組?


最初は全然喋れなかったけど

最近仲良くなって喋れるようになって幸せ😘😘


熊さんとはより仲良くなれてる気がする!


そんな3人で明日はあることをしようとしてます。


早く明日にならんかなぁ〜😑💭


あ、明日は公演です!


見てちょっ👀






お知らせ💁


✔ 『BIG ONE GIRLS』


5月30日に発売です✨

一年ぶりのBOGさんっ

普段の格好とは全然ちがいます!!



✔ 『週刊プレイボーイ』


発売中です!

有難いことに色んな記事にもしてもらってます!

これはGETするしか!



✔『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は5月18日!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


昨日のお仕事終わりは

『優月さん』と『なっきぃさん』と

お出かけしましたよ🚗🛍





こちらではちゃんと写真撮りました📸


2度目のチーズドッグ🧀


この周りは芋なんですよー!


チーズ伸びて最高でした👍👍✨


美味しかったです!!     



(インスタに食べてる写真あげたよ!)

https://instagram.com/p/Bjr9UjSFhxd/



中々一緒に遊べない優月さんとも遊ぶことも出来て満足であります!


なっきぃさんとはよく遊ぶからね😊


またみんなでお出かけしましょー!


あー!メンバー大好き♡





🙌まーやん🙌