こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!

{31102EE6-88FD-40AB-AC95-B11FA7968EA0}


大好きなかおたんとの回
見てくれましたか?
まだな方は"ネットもテレ東"アプリで
無料で観れるから観てね!



ささ。
質問答えていきます!

たまに私を湯浅さんと勘違いしてる?
みたいなとてつもなく難しい
質問という名の要望も混ざってた🧐

みんな思うこと
いろいろあるのねん


では始めます。

Q.みなるんは自分のファンの事をどう思ってますか?

A.ここ最近はとても頼もしいなと思っています。元々私の性格上素直じゃなかったり、弱い所を見せるのが苦手でしたが、Minarun'sは私にとって頼り甲斐のある存在です。たまにケンカしたりもするけれど、それくらい本音を話せる存在。どうだ、うちのファン凄いだろ!って言いたいくらい。でも今はまだ我慢。その日が来たら思いっきり言います(^^)


Q.これからお料理の幅を広げていきたいですか?圧力鍋を使いこなせるようになりたい?

A.圧力鍋を使わずともできる料理をたくさん作れるように頑張っていきたいです!でも本当これから料理のレパートリーは増やせそう(^^)


Q.みなるんへの思いを伝える方法で早く見れる方法とか見やすい方法はなんですか?

A.ツイッターが一番見ます、毎日毎時間見てる!あとはインスタグラムのDM(返信は絶対しないけど)!あとこのアメブロ!


Q.新公演みなるん見るなら下手上手どちら側に行けばいいですか?

A.全然わかりません(´・ω・`)もはやそれさえわからないくらい自分も混乱中。わかったら教えます!


Q.K2の新公演ネタバレはできないと思いますが一言でどんな感じですか?

A.なに言っても怖いから"楽しみ!"しか言えません。でもこれは本当に、正直な気持ち!


Q.野間口さんとのコントがとても好きなのですが、収録の時に気をつけてることはありますか?

A.セリフ覚えるのがとても苦手なのですが、まずはセリフに囚われすぎないようにしてます。あれ、次なんだっけ?ってなるよりもその場の雰囲気や空気感をしっかり感じながらやれないと集中できなくて楽しめないので。最初の頃は雰囲気も何も長セリフ覚えるのが辛くて辛くて、野間口さんにたくさんご迷惑をおかけしたと思います。どんな時も優しく付き合ってくださいました。それからシリーズが続くようになり、自分が表現したいやり方を見せれるかどうか、それが良いのか悪いのか、挑戦してみるようになりました。アドリブもそんな挑戦の一つです。でも本当に野間口さんという素敵な俳優さんのおかげでこのコントを好きになったし、自分の中でも成長に繋がりました。長くなってしまった。


Q.ナゴヤドームでの大場推し席は何で統一しましょう?

A.確かに!私っぽいなにかですよね。tedグッズなんぞみんな持ってないよね?ならば熊のぬいぐるみでもいいなぁ。どうよ、みんな!!🐻


Q.みなるん推しじゃないんですが、生誕祭投げてもいいですか?K2公演なら何でも入れる日は入りたいので

A.ん?これは私の生誕祭に?ってことかな?気持ちはわかります。それだけ公演に入りたいと思ってくれてるんですもんね。これはそのメンバーに寄ると思いますが私は生誕祭は私のことをその日一番に考えてくれる人が入っててほしい。推しメンが私でも私じゃなくても、その日は水色×水色サイリウムだけを振ってくれる人がいいです。たまに生誕祭で一曲目からサイリウムを推しメンのにしたりしてるけど、悲しいものですよ。やはり生誕祭というのはお誕生日の当人を一番に考えてあげるもの。それはメンバーもファンの皆さんも。だからその心意気があるならば全然良いと思います。だし、生誕祭は年に一度しかないからファンのみんなもそこを狙っています。推しメンのお誕生日を祝いたい気持ちでいっぱいなのが落選してしまい、とはいえ特にお誕生日お祝い目的じゃなく行くのはそのファンの方も悔しいかなと。逆に自分の推しメンの生誕の時に同じことが起きたらどう思いますか?ってことですよね。これは私の一意見です。これを言ったところで知らない方も居るし、気持ち変わらない方も居るだろうし、私はそう思ってますってだけです!


Q.熱田神宮行けましたか?

A.行きたいです。行けてません。この期間中に行くか、もしくは終わりに行くか、予定と睨めっこします!


Q.選挙はどう戦って動けばいいですか?大将のみなるん作戦を教えて下さい。

A.今年は一年の準備があったのでそれを爆発させる作戦です。あとは限界突破。人それぞれ限界の値は違うのでそれぞれの限界突破をしてやり残したことをなくす戦い方をしたいです。あとやはり今年もモバイルですね!!!


Q.総選挙のあと、メンバーと楽しみにしていることはある?ご褒美的なこと

A.楽しくごはんが食べられたらいいな!あとはプールにも行くの、今年の水着着て(^^)!遊園地にも行きたいし!なにより新公演の初日が楽しみ。


Q.握手会でファンの人をどう覚えてる?

A.不思議なんだけど覚え方ないの。覚えなきゃーってなると覚えられなくて、覚える気がなくてもあ!って自然に覚えることが多い。多分会話かな?会話ってその人との思い出だから、それだと思う!!


Q.勝負の日に近づくにつれて、気持ちを高めるためにやることや聞く音楽などはありますか?

A.私はまず家族に頼ります。ごはん食べたり、何気なく話したり、犬と戯れたり。リフレッシュして、頑張ろうってやる気が出ます!!あとは昔の映像見たり、この時の自分と今の自分との良い意味での違うところを感じるの。まだなんにもできない自分が、今はこんなにいろんなこと夢見てそれに向かって頑張ってる、って昔の自分と今の自分を比較して燃えさせてます。音楽はこの時期こそ48グループの曲を聴きます!総選挙期間なら"AKB48"の楽曲と"SKE48"の楽曲交互に聞く!やはり秋元先生の書く歌詞は素敵だから、心に響く。私はずっと憧れてた時代の"フライングゲット"とか聞く!私はあの時の"AKB48"になりたいから、今総選挙選抜目指して頑張ってるから!



というわけで
質問答えました。

抜擢させていただきました。


たまにはいいね!
またやりましょ( ・ω・ )◞

みなるん。


【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻