こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

前回のアメブロのコメント
瑠華推しじゃない方までコメントをくれたり
同じ記事に何回もコメントをくれたり
そういうみなさんの優しさが
やっぱり私はすごく嬉しいです😊

みんなからのパワー受け取って
私はすごくすごく元気です✊🏻


北野瑠華は笑顔でいなくっちゃね✌🏻




6月スタート共に
生誕祭にゼロポジ生討論に宇野さんの番組にと
めちゃくちゃ濃い3日間を過ごしました😊


選抜落ちや速報圏外など
ショックで悔しいことが続いたから
本当はどれもこれも逃げ出したいくらいでした。

でも去年の自分じゃ考えられないくらい
こうやって誰かが私に期待してくれているのが
嬉しくて嬉しくてそれに
こういうタイミングだからこそ
本音で語り合える場を頂けて嬉しかったです!


何が正解かも分からずただ自分の思いを伝えて
すぐに泣いちゃって日本語ぐちゃぐちゃでも
私の気持ちをストレートに
受け取ってくれるみなさんがいて
すごく助けられたというか支えられました。

"瑠華ちゃんの気持ち伝わったよ!"
"瑠華ちゃんよく頑張ったね!"
選抜落ちも速報圏外のことも知ってるからこそ
そういう一つ一つの言葉が嬉しかった😊


なんかね。変われた気がする。

どこが変わったのって聞かれたら
たぶん答えは出ないんだろうけど
なんか何もかもが次に繋がる気がする。
自分の自信に繋がった気がする。


思いを伝えるのはヘタクソで
いざ伝えようと思っても言葉が見つからなくて
見つかったと思ったら日本語ぐちゃくちゃで。

でも!
そうやって本音で話せたからこそ
モヤモヤした気持ちがスッキリして!
前に進めるキッカケになった!

総選挙への気持ちも高まりました✊🏻



私はどの場所でも
総選挙にランクインすることは
"選抜復帰へのチャンス"と話しました。

今のSKEの選抜は総選挙の結果だけで
決めているわけじゃないって分かっています。

だけどこの総選挙で結果を残すことによって
今まで何も結果残してないじゃんって
思っていたファンの人や大人が
北野瑠華すごい結果残したんだなって
思ってもらえるきっかけが一つ出来たら
選抜復帰への道も広がると思うんです!

自分でもきっかけを作らないとね。


ここ最近で色んな感情が生まれて
てゆうかほぼ泣いてたんだけど
学べることや強くなれることが沢山ありました😊

その気持ちを忘れずに
このまま6月16日までみんなと
突っ走っていきたいと思います。


今年の総選挙は今年しかないんです!
初ランクインをするのは今年しかないんです!


次流す涙は嬉しい涙がいい。








来週(6月11日)のゲストメンバーは
荒井優希ちゃんです✌🏻
今回は私の特技を披露しちゃいました💭
まさかラジオで披露するとは、、、
どんな展開が待っているのか、、、
みなさん是非聴いてください😊💓




岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
6月のゲストメンバーは
太田彩夏ちゃんと野島樺乃ちゃん✨
前回の町に続き岐阜メンのあやめろが登場!
後輩の2人と楽しくワイワイのロケでした👆🏻
SKE48農園も進化したので
そちらも是非チェックしてくださいね💓




東海地方の方と縁を結び
誰からも愛されるアイドルを目指して
色んなことに挑戦する番組です✨
MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




毎回メンバーが1人
愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻
観れない地域の方は
過去の放送を全国インターネットで
配信しているので是非チェックしてくださいね💓




岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は5月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像もあるので
是非チェックしてくださいね👀



この度愛知トヨタ選抜に選んでいただけました✨
まさか自分が選ばれるなんて。
連絡が来た時はビックリしたんですけど
選ばれたこと素直に嬉しいです😊
私が出演しているCMは放送中なので
是非チェックよろしくお願いします👆🏻





このアメブロも
あとどれくらい更新できるのだろう💭

って毎日考えながら生活しています。


私は新曲が発売されるまで
選抜だと思っているんですけど
世の中はもう新しい選抜だから
このアメブロが唯一選抜と言える場所😊

意外と観てくれる方多いから
更新出来なくなるのが寂しいな💭



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華