こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。




この間、速報発表後にゼロポジさんが
インタビューをしてくださいまして


そのインタビューに受け答えしている私に対し
スタッフさんが

人間、こんなにも変わるんすねっ!

と驚いていました。(笑)



速報発表後、Twitterにて



「去年14位に入った人が速報82位は衝撃ですか? 
そう思ってくれたら私は嬉しいです。

去年の14位があるからこそ
今年の82位が衝撃

でも、速報が82位だからこそ
最高の衝撃が起こせる

それは、82位からの神7

この最高な衝撃 皆で起こそうよ」




と前向きな言葉を言った、としても
不安や焦りが0%なわけではありません。

むしろ希望よりも
そのような感情の方が心に広がっています。




それじゃあ何でそんな気持ちになれたの?
言葉にしたの?

と聞かれたら

それは簡単で素直な答えです。



ファンの皆さまは諦めない



と信じているからです。




これは、もう、心からの信頼です。




今までつちかってきたもの
歩いてきた道のり

そして、今までファンの皆さまが
私にくださった自信が

私をそうさせるのです。



けど、もう少しだけ、素直になるとしたならば

大丈夫という言葉が
励ましの言葉が

余裕からくるもの
他力本願ではないことを祈ります。



選抜総選挙でないいつもならば
そんなこと思わないですし
素直に受け取ることができるのに

なのに
選抜総選挙になると
やはり順位を呼ばれるまでは不安を0%に
消すことはできないの、私はね



誤解してほしくないのは
愛が足りないからではない、ということ


プレッシャーがあるから、ごめんね




だけど
前向きな気持ちを持てた今の私、
私はその自分のことを正直に
愛してあげたいと思う。

少しだけ(私にとっては大きなことだけど)
今までと違う自分に出会えたこと
それは皆のおかげだから本当に
ありがとう、と伝えたいです。




亜香里さんも
最近の奈和ちゃん好きだよ
と言ってくださるんですよ!



どこがどう変化したのか
具体的に言葉にはできないけれど

例え今の私が嫌いな人がいたとしても
今の私を私自身が好きでいられているから

そちらの方が生きていて楽しいし
何よりもそんな私を好んで応援まで
してくださる方もいる


こんなに素敵なことはないと思うな。




完璧に前向きな私です!

と言ったら嘘になるけど

後ろ向きな私ではありません!



ので、そこはファンの皆さまも
へこたれずについてきてくださると
嬉しいです😌



最後の最後までよろしくお願いします!



速報までに投票してくださった方
ありがとうございました!

そのおかげで名前を呼んでいただけて
嬉しかったです😌




だが

目指しているのは
最初と変わらず神7です。




よろしくお願いします。




それでは☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1132