SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077



◎5月16日発売中
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎6月9.16日
東海テレビ『ぶらぶら!D級ウォーカー』

◎6月13日
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』

◎6月19日 深夜0:55〜
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



6月16日
第10回世界選抜総選挙
今年も立候補させて頂きました。

去年のリベンジを果たすべく
ランクイン、49位目指して
一緒に戦いましょう!!

#聖地で叫ぶゆづほー
で選挙活動していきますので
ご協力のほどよろしくおねがいします🙇‍♀️



*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







遅くにごめんね
こんばんは。


今日は森さんと山﨑武司さんと
ドラヂカラでした💙

聴いてくださった方
ありがとうございました!
{81ED54DA-350A-4B90-9432-F7573181C72A}




交流戦が始まり、
2カード分の試合内容について
たくさん解説していただいたり、お話しました!

パリーグがやっぱり強い…
でも
同じセリーグのヤクルトを見ていたら
ドラゴンズも負けてられないし
ドラゴンズにできないことはないと
私は、思っているので
武司さんがたくさん口にしていた
“根性”を見せて欲しいですね。


ベテラン勢の活躍もだけど
若手の選手がもっともっと
盛り上げてくれると嬉しいな😊



交流戦での楽しみの1つは
パリーグの投手のバッティング、ですね。

そこにも注目したいと思います👀


来週も是非聴いてくださいね🎶




今日はいろんな人と電話しました!

昼には🐬
夕方には水野愛理
夜には🥒


3人とも突然すぎて
それでも対応できちゃうあたり
携帯依存症出ちゃってるなぁ📱💭


絵文字の2人には
久しぶりに声聞いて
なんだが元気をもらったし、

愛理に関しては
私はラジオだって言ってるのに
なんでーあいたいーって言ってくる可愛さ。。

癒されるねぇ
{B89B85B2-7FB8-4560-BD59-8EB054F4B53D}


最近はずっと一緒にいるから
1日会えなくても、って思ったけど
それでも寂しいね、会いたいね😂


みんなからパワーもらったから
明日からも頑張れそうだ😊💭



私からもみなさんに
なにかパワーをあげたいのだが
なにをしたら元気になる??




おやすみやさい😴

読んでくださり
ありがとうございました✨






ps

{9D70A424-9400-481C-B697-D4076AF8E5DA}


名古屋駅で発見!
たくさんポスター貼られてました💕






Byゆづき