こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
昨日はパシフィコ横浜で
握手会でした!
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
 
珍しく遅い部からの参加だったので
新鮮だったなあ~
 
この時間じゃないと来れないから!
って来てくださる方もいたり
新しい出会いもあって
充実した幸せな時間でした^ ^
 
最後まで待っていてくださったみなさんも
ありがとうね♪
 
 
総選挙前、
そして速報後の握手会ということで
やっぱり総選挙の話題が
多かったんですが
 
1番みなさんから言われたのは
 
『思ったより元気で安心した』
 
って言葉。笑
 
 
 
速報の結果を受けて
もっと落ち込んでると思ったのかな、
元気ないと思ってくれてたのかな?
 
心配してくださっているのは
とても嬉しいです!
 
だけどいまここで
落ち込んでる場合じゃないから^ ^
 
前を向いてます!
 
 
速報後のブログにも書きましたが
95位で名前を呼ばれて
正直ほっとしました。
 
1年前はそこに名前すら無かったから。
 
自分のいる位置が、
順位が目に見えて分かることが
よりやる気にさせてくれて
頑張ろうと思えたんです。
 
もちろん安心したからといって
これでいいって思ってる訳じゃないよ。
 
今年の総選挙で目標としているのは
16位以内。選抜です。
 
ものすごく高い壁。
 
分かってます。
だから目指したいって思ったの。
 
 
周りのみんなの熱さが
よりわたしの心を燃やしてくれます!
 
負けてられない!
絶対負けない!!
 
みんな大好きだけど
みんなライバル。
 
わたしだって主役になりたい...!
 
 
 
{43BFF068-A5AB-4AF3-BA90-B7464F06D205}


 
 
 
握手会やSNSのコメントで
たくさんのパワーをもらっています^ ^
 
ありがとう!
 
 
あともう少し、
一緒に戦ってくださると嬉しいです!
 
わたしの今の夢は
ナゴヤドームでみんなと笑っていること!
 
未来の笑顔のために...^ ^
 
 
 
 
{E4093EF1-F263-47B3-9DEF-EDA3C13B760A}


 
 
 
(昨日書いた文でごめんねっ)
 
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈