SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のアメブロのコメント欄を読んでね
ふと「もっと沢山の人にこのアメブロを
読んでほしい」って思いました💭


文章書くのは得意じゃないけど
好きだから(ほぼ)毎日更新してるし
その時その時の気持ちをきちんと
表せるのはこのブログだと思ってるから👌🏻♪



きっとTwitterにURL貼るだけでも
見て下さる方は増えるかな?

忘れずにやらなきゃだ…✨


もし私が忘れていたら
皆様拡散して下さると嬉しいです😌



総選挙までの期間は特に
アメブロの内容が濃くなると
思っています。

“一緒” に歩んで下さる方
皆様と心通わせて
今のひとつの目標に
向かいたいです🌈



アメブロ毎日書くぞ〜👌🏻💗



見て下さっている皆様
コメント、いいね
待ってます!

下さったらすごく喜びます!
私のモチベーションに繋がります!

頑張ろうって思えます!







へへっ✌🏻️✨

一向に上達しない下手すぎるウインク😉💗
(しかも絶妙にブレてる。笑)



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



解禁されていました⬇️






この中に私はいませんでした。


去年の生誕祭で目標の1つに
掲げていたのですが叶えられず…ごめんね。



叶えられなかったけど
今ここで暗く悩むのは嫌だ。


せっかく今
「総選挙期間中だけど、さきぽんは
前向きでその笑顔に救われてるよ!」
「さきぽん推してると楽しい!」と
言って下さる方がいるからね😊


目標は叶えられなかったけど
まだ目指せる場所があるって
私は前向きに考えるし
総選挙の【熱量追加!】だと思って
私はこの悔しさを総選挙にぶつけ
その結果が夢へ繋がる
大きな1歩になると信じようと思います👊🏻🔥



今言わないでも…となるかも知れないけど
選ばれなかった現状から
逃げたくなかったから
書かせて頂きました✏️


生誕祭で言った
あと2つの目標。

叶えられますように🧚🏻‍♀️






【最後に一言】


今日も配信するので
お時間ある方は是非🐰



Sakipon./680