こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
今日はナゴヤドームで行われた
「交流戦開幕シリーズ 2018
オレたちの交流戦」に
出演させていただきました!!
 
ナゴヤドームには
コンサートだったりイベントで
何回も来た事があるんですけど
野球のお仕事で来ることって
なかなか無くて、
すごくたのしみにしてた^ ^
 
 
{AF8D755B-26AE-4977-BFDC-47A82A099878}


 
 
Dステージには
優月とゆななと( ´ ▽ ` )
 
ここにはドラゴンズファンのみなさんが
たくさん集まってくださっていて
私たちがドラゴンズを応援しに行ったはずが
みなさんに総選挙頑張れ!と
たくさんエールを頂き
とてもパワーをもらいました!
 
一緒にトークさせていただいた
チアドラさんが可愛くて
惚れました^ ^
 
みんなこうやって
推しを見つけるのね(´-`).。oO (笑
 
 
SKEがコラボさせていただいている
「DOALA CAFE」では
トークショー、クイズ大会を
させていただきましたよ♪
 
 
{33049B45-AF2C-4EAE-A199-829601805F19}


 
 
カフェの裏の待機場所も
可愛くしてくださっていて感動!
 
コラボメニューも
すっごく可愛い!&美味しい!
ので皆さん是非足を運んでみてください♪
 
 
試合の合間には
グラウンドにも
登場させていただいたり..
 
 
{C05C0EFC-907F-43D2-A0E1-41DB81069D8E}


 
 
バズーカ撃った~!
 
届いてよかった~!
 
走った~! (足遅すぎて置いていかれた笑)
 
 
 
【燃えよドラゴンズ】を
チアドラのみなさんと
踊らせていただいたんですけど、
 
小さい頃 家族と一緒に
ナゴヤドームに来た時に
たくさん見て 聞いていたので
まさか自分が踊る日がくるなんて!
 
わたし以上に
お父さんが喜んでくれて
それも嬉しかったり。笑
 
 
このとき、
本当は登場するところから
1番遠い場所で
踊る予定だったんですが
 
足が遅すぎる為
立ち位置チェンジでした( ´ ▽ ` )
 
 
(優月変わってくれてありがと。笑)
 
(ちゅりさん提案してくれて感謝。笑)
 
 
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!!
 
 
 
{564C5FF4-B72E-433A-A668-B31F08D27C53}


 
 
 
 
結果は負けちゃったけど
試合も観させてもらったり
あの場でドラゴンズファンのみなさんと
熱くなれたことが本当に楽しかった!
 
またナゴヤドームに
応援しに来たいです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
{BD702330-E0DF-4918-83EE-7D51AACFB8B5}


 
 
 
 
次来たときも
笑顔いっぱいの思い出作って
帰るんだ(*´-`)
 
総選挙の投票が
いよいよ今日から始まりました!
 
明日は速報発表。
 
ドキドキですが
しっかり受け止めます!
 
 
笑顔でナゴヤドームのステージに
立ってる姿を想像しながら
眠りにつきます♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈