こんばんは♡


{9E779558-02D6-4EF9-8B5F-994AB3036F6B}





埼玉県出身の
惣田紗莉渚です^ ^





明日10:00
世界選抜総選挙の
投票が始まります!!!!!



私の目標は
ひとつ。



3位以内に入ることです。



神7になることです。




去年
8位という
すごい順位をいただいて、
写真集を出したり、
念願のクイズに出られたり、
目標を少しずつ叶えられたり、
いままでより
たくさんの人に知ってもらえたので…






もっともっと
いろんな人に知ってもらって、
ここにいる間に
できることを全部して
ミュージカルでヒロインをするという
夢を叶えたい。



そして、
その姿を、
みなさんに
見てもらいたい。





1年間
総選挙以外で
AKB選抜に入れなくて
本当に悔しかったです。



ファンの皆さんも
悔しい気持ちだったと思います。



私の力不足で
ごめんなさい。






でもそれが私への、
私の全体の
今の評価だと思います。




悔しいけど、


また、
選抜に入って、
3位になって、
ちゃんと認めてもらいたい。




アイドルとして
いられる時間は
限られていて、


悔いだけは残したくないです。





いさせてもらえる、
限られた時間、
この今という時間を、
大切に、
最高の時間にしたいんです。





そして最後はみんなで笑いたい…😄





ナゴヤドームで、
ファンの方と
嬉し涙を流したい…



スピーチをする準備はできています。





私に、
力を貸してもらえたら、
嬉しいです。





サリナーズ、
いざ
出陣だ!!!