昨日実は…
 
シーホース三河のファンフェスに
参加させていただきましたっ♪
 
 
選手皆さんのスーツへの生着替えや👔♡
 

 


 
グッズ売り場でブースターさんと触れ合い
 
飲食店で商品のお手伝い👐
 
フリースロー体験のお手伝い🏀
 



 
 
昨日1番萌えたシーン😢
 
小さい子がフリースロー体験に
来た時にシーホースサポーターの方が
抱っこしてゴールの近くへ
抱き上げた時。
 
 
結婚願望どころか恋愛願望も
現在全くない私が
 
珍しく
 
子供がいつかできたら
こんなお父さんと息子(娘)
見たい……なんて妄想広がりました。笑
 



 
そして選手とのハイタッチも
見てて最高に微笑ましかったです☺️。
 
 


 
コバタクさんとラジオ風トーク📻
 
シーホースブースターのみなさんに
わたしから質問させていただいたり
とってもお勉強になったトークでした♡
 
 
コバタクさんが
『今度はちゅりちゃんが戦う番だー!
みんなで応援しましょう!』って
お話ししてくれて泣きそうでした(/ _ ; )
 
いつもありがとうございます!!
 
 
そして大好きな
シーホースくんとタツヲも
すごい応援してくれて嬉しかったし
可愛いしで幸せ(´;Д;`)
 


 
シーホース三河は本当に素敵なチーム♪
 
PR大使をさせて頂けてるのが
本当にありがたいことですし、
 
昨日たくさんブースターの方とも
触れ合ってみなさん優しくて…
 
素敵な時間をありがとうございました♪♪
 
 
あ!
昨日は握手会でも(代理)名刺を
配らせていただいたりしましたが……
 
SNSのフォロワー合計で10万いけば
(代理)がとれて
きっと新しい名刺が…!!
 
 
ぜひ、フォローしてねo(`ω´ )o🏀
 
ツイッター🕊
@go_seahorses
 
インスタ📷
https://www.instagram.com/go_seahorses/