おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



Twitterにて5月28日まで
選抜総選挙まえの #須田亜香里の前哨戦 と題して
アンケート投票企画開催中。

選抜総選挙アピールコメント
Twitter





*………………*




寝落ちからただいま。






昨日は日本ガイシホールにて
SKE48の無意識の色の握手会でした!




調子に乗ってツインテールした。





午前中行われていた
ミニライブには出られませんでしたが
その分中京テレビの生放送で
【前略、大徳さん】に出演させていただきました!





自分のことはもちろん
SKEの握手会場と中継を結んでもらって
須田推しのファンの皆さんがテレビに映ってくれて

番組内では握手会の告知までしていただいて…
(実はスタジオでは、CM休憩中のBGMは全てSKEの曲をかけて下さっていた優しさ(;_;))










あと、北斗晶さんが優しくて優しくて…
ご挨拶したらスカッとジャパンでの
リコピンを覚えていてくださったんです♪



終わったあとも
握手会の開催時間をブログで書いて拡散してくださったり…




私だけでなく
周りの全ての人に対して
常に優しさが溢れていて
側にいて惚れ惚れしてしまいました。






また会えますように!





本当に昨日はSKE代表を全うしちゃった!




*………………*




まだまだ
須田亜香里のことを
周りのことを考えない個人プレーヤーだと思っている人って多いと思うし
過去の自分がつけてしまったイメージとはいえ
正直ちょっと悔しくて、寂しかったりする。




でも昨日、
握手会場と中継を結んでもらって
握手会の告知を出してもらえたことって
今までのSKEではなかったことだから
絶対すごいことだと思う!



握手会のイメージがついてる私だからこそ
していただけたことかもしれない
と思うと本当に本当に嬉しかった♪




SKEのために!って言葉、
私はあまり使わないし
思っていても

想いを言葉にするより
活力にして
色んなことに立ち向かっているから
私のSKE愛って
私のことが好きじゃない人には伝わりづらいと思うけど



外仕事に出るたびに
「SKEの須田さん」とか言われるたびに
SKEと言う文字を
必ず誰かの目に!耳に!
届けていることに
せめて自分は自信と誇りを持っていたいと思います^^




私だってSKEに
私より魅力あるメンバーが
また少し誰かの目に触れるきっかけを作ってるんだ!って。




(あわよくば褒められたいし
好きになってもらいたいけどね。ボソッ)





でもたまにいますよ。
「あかりんがSKEの入り口で推しメンに会えました。」って言ってくれる人。
「推しメンがいてもあかりんの握手は来る」って人とか。
(私を推せよー!と思うけど。ボソッ)




昨日みたいな当日参加可能な握手だとそう言う方も多いです*





こうやって8年以上SKEにいることで
「いつ現場に行ってもSKEにまだいる人」
「久々にSKE行ったらまだ須田がいた」
だからとりあえず会いに行くか〜

って。


須田推し以外の人の中では
そんな存在でも“まずは”嬉しかったりする。
SKEの須田に信頼してくれていることが
伝わって来る気がして嬉しいんだ。
(欲を言えば一推しになりたいけど。ボソッ)







と、ここまで
私を一推しにしていない人のことを
交えながら書いちゃったけど


私はいつだって
いつも私のことを一番に支えてくれる皆の愛を噛み締めて
勇気を持って踏み出したり
支えられたりしてるんだよ。


なんでいつも笑ってるかって
みんなが私に心から笑顔でいられる人間にしてくれたから。


それに
本音を言うってなかなか出来ないけど
本音をこうやってブログに書くことを恐れなくなったのも
皆が私の感性を信じてくれているからだし

Twitterで今、ちょっとした企画をやっているけど
ブスなんて本当は言わないで欲しいって思ってるのも分かってるけど

私なりにちゃんと考えがあってやってるってことを
分かってくれて

結果はさておき、
作戦としてグッジョブ!と思っていてくれて
楽しんでくれているから
すごく心強いんだ^^



会えない時は
応援が届いているのか
不安になったりするかもしれないけど
それも一緒に楽しむ中で
乗り越えていこうよ^^




どんな感情も、好きだからこそなんだもん♪
ありがとうね^^








明日から投票が始まるからそれについても夜またブログ書くね♪
今日もまだまだ頑張ろう^^






今夜は
→5月28日(月)フジテレビ
【痛快TVスカッとジャパン】 19:57~21:00  
リコピンです!!!!観てね!!!!!

→5月28日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
radikoプレミアムで全国からぜひ!




・5月29日~31日で行われる
「交流戦開幕シリーズ 2018 オレたちの交流戦」に
「ドラゴンズ応援大使」として出演します!

→私は5月30日火曜日の参加!!!
ナゴヤドームのチケットを持っていれば
ちゃんと顔の見える距離でイベントで触れ合えるよ。




須田亜香里




◆出演情報◆

・5月28日(月)フジテレビ
【痛快TVスカッとジャパン】 19:57~21:00  
リコピンだよーーー!

・5月28日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!
radikoプレミアムなら
1週間いつでもどこでも聴き放題

・5月28日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・5月29日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月31日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
5/31はロケのコーナーも出ますよ!

・6月1日(金)日テレ
【バズリズム02】24:59~25:59 
Teacher Teacher歌ってます!

・6月2日(土)TBSチャンネル1
SKE48のZERO POSITION【ゼロポジ生討論】

・6月●日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!

・6月10日(日)CSテレ朝チャンネル
【SKE48ホームパーティー!!第2弾〜ナゴヤドームで主役になるのは私たちだぎゃSP〜】17:00〜19:00

・6月19日メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定


◆掲載情報◆

・5月6日(日)〜
毎週日曜日【中日新聞】連載←NEW!

・5月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・6月13日【B.L.T.】
ソログラビア!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪