こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



土曜日のAKB握手会
日曜日のSKE握手会
どちらもありがとうございました!

{EBFA8895-C096-4D5B-9D97-FCC920E6D1BE}



ふと天井を見上げたときに

私は約9年くらい、ほとんどの土日この天井の人で人生で数えきれない人たちと出会い続けてるんだなー

って思いました。


通いなれた幕張メッセやガイシホール、他にもいろんな場所でたくさんの人と手と手を交わしながらいろんな話して、時には笑ったり泣いたり喧嘩したり。ふいにすごいなーって思いました。


ここ最近はメンバーみんなも言ってると思うけれど、3年振り!とかAKB以来!とかすっごく増えました。アイドル好きな人ってきっとずっと好きだと思うから、いろんなアイドル行って帰ってきたのかな?なんて思いました。笑


今日の全国握手会は私のファンの方たちだけじゃなくて、同じレーンのメンバーのファンの皆さんだったり、ふらっと来てみた方たちも居て、かなり楽しかった!!

高確率で「え、本物可愛い…」って言われたよ。どんだけブスなんや。写真写り悪すぎてるのか( ¯−¯ )ごめんよ

短い時間だから、なるべく面白く早く返事しようと思って『毎秒単位で可愛くなってるよ!』なんて調子に乗ってみたり。笑

みんなが笑いながら、こいつ大丈夫か?って思われるくらいがきっといいんじゃないかなと9年握手会をやってきて学びました✌🏻



あとは全握ならではの
他のファンの方が来やすい分

「SKE48に来てくれてありがとう」

ってまだ言ってくれる方が居ます。


私この言葉に弱いんだ…とても。
すぐ泣きそうになる。

こちらこそ、ありがとう!なんだよ。受け入れてくれて、優しくしてくれて、応援してくれて、ありがとう。本当に。


SKE48に出会えたから
得られたことや感じられたこと
たくさんあります。
諦めるべきだ、って
勝手に思っていた夢を
叶えてくれました。
やりたいことや伝えたいことを
伝えられるようになりました。

全部全部"SKE48"に出会えたおかげ。

だからお礼を言ってくださる
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)




{CB8ABD6D-C41F-4735-AD4A-88B2A61DC765}



カメラロール開いたら
なんだか勝手に自撮りが。笑

ゆづきが持ってるこの紙は
私が皆さんに伝えたいと思いながら
今日書きました!


"名古屋の地で選抜になりたい!"

そのまま。
もうこれ以上の言葉は見当たらない。

どうしても今年じゃなきゃ、
今じゃなきゃ、
ダメなんです。

名古屋で

ナゴヤドームで

選抜として名前を呼ばれたい。


名古屋に出会って変われた私。
またひとつ階段を登れるのが
名古屋でありたい。
今のみんなとでありたい。


だから頑張ろう。

私たちなら

私たちだから

私たちじゃなきゃ


できない。
絶対にできない。
結果出そう。
やってやりましょう。





【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻