こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
今日はガイシホールで
全国握手会でした!!
 
 
 
{86E191EA-A52B-4EA8-8AE0-C9D84CEB351E}


 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
ミニライブで
ステージに上がった瞬間
たくさんの方が来てくださっていることが
分かって感動でした(*´-`)
 
 
ちなみに無意識の色は
ミニライブに参加できなかった
あかりさんのポジションを
任せていただきました♪
 
フロントで歌っていることを
わたし以上にみなさんが喜んでくれたことが
嬉しかったし、
普段直接はあまり言われないんだけど
みんなもっとわたしが
前で踊ってるところ
見たいんだなあ~って。
 
ごめんね。
 
だけど
そうやって思ってくれてるって
みなさんの気持ちを知れたことで
もっと前に立ちたいって
思えるようになったよ^ ^
ありがとう♪
 
最後に発表があったとおり
新曲のタイトルは
『いきなりパンチライン』に正式決定!!
 
まだ曲やMVは解禁前なので
どんな曲なんだろう~って思ってるかな?
 
7月4日の発売を
楽しみにしていてくださいね^ ^
 
 
 
{385B965C-A877-42C5-8599-CF7D4F3A9FE3}


 
 
 
 
握手会は
 
1部 どんちゃん いずりん
 
2部 ゆうかたん あいあい
 
3部 りょうはちゃん
 
と一緒のレーンでした!!!
 
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
一緒のレーンだったみんなの
ファンの皆様、
はじめましての方、
何年振り!!って方、
 
たくさんの方と
楽しい時間を過ごすことができて
幸せでした(*´-`)
 
今日は会場に来てくださった方が多くて
待ち時間も多かったかな?
みなさんの体調が心配です..
 
今日はゆっくり休んでくださいね^ ^
 
 
なかなかお話しすることが出来ない
ファンの方とも交流できるのも
全国握手会ならでは!!
好きです、全握。
 
 
3部は本当はさとかほも
同じレーンだったんですが、
体調不良でおやすみということで
りょうはちゃんとふたりレーンに。
 
さとかほお大事にね~!泣
 
 
残念だったけど
りょうはちゃんとのふたりレーン
とっても楽しくて 嬉しかった!!
 
 
十分 仲良しだけど
もっと仲良くなりたいって思ってます!
本当は!笑
 
 
また機会があればいいなあ~
 
 
 
{89356270-E22F-45CA-B2B3-4067112D3113}


 
 
 
最後のまとめ出しでも
たくさんの方が待っていてくれて
嬉しかったです。
 
全握はたくさんの方と会えて嬉しいけど
やっぱり応援してくださる皆さんの顔を見て
ゆっくりお話しできる時間って
落ち着くし 安心する。笑
 
総選挙の速報がもう近いということで
選挙についてが多かったかなあ。
 
今年はポスターにも書いた目標どおり
総選挙というイベントを楽しめてます!
 
...今のところね?笑
 
いままでは楽しくなかったのか?
と聞かれたらそういう訳ではないし
危機感が無いとかそういうのじゃなくて
なんていうか、
みなさんとひとつの目標に向かって
頑張れている今が既に幸せで
とっても楽しいの!
 
 
"みんなと一緒に"
っていうのが
当たり前のことじゃないって
本当に強く感じているからこそ
1年に1回こういうイベントがあって
気持ちをひとつに出来ていることが
本当に幸せなことだと
感じることが出来ているから。
 
 
だからこそ諦めたくない!
 
これから先
みなさんとずっと幸せを分かち合えるように
笑顔でいたいから
自分の夢にも素直でいたい。
 
みんなと一緒に
【選抜えごー】!!!
 
 
意外とこれ気に入ってるよ、
わたし。笑
 
ハッシュタグ付けて
たくさん拡散してください♪
 
 
あと お礼を伝えるのが
遅くなってしまいましたが、
総選挙の投票券付きの握手会が
全部完売したみたいです...!
 
買えなかった!
って声もたくさん聞いて
部数が少なくて
そういう思いをさせてしまったのは
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
完売は素直に嬉しい。。
 
 
頑張ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈