SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



トヨタさんにはミニクーパーがないと…
無知がでしゃばりました


トヨタさんにも可愛い車たくさんから
また時間ある時にいろいろ調べよっと🎶


…だから、その前に免許。






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077



◎4月24日発売中
『TVfan』

◎5月16日発売中
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月29.30.31日
『ナゴヤドームイベント』

◎5月27日
中京テレビ『スポーツスタジアム☆魂』

◎6月13日
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』

◎6月19日 深夜0:55〜
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



6月16日
第10回世界選抜総選挙
今年も立候補させて頂きました。

去年のリベンジを果たすべく
ランクイン、49位目指して
一緒に戦いましょう!!

#聖地で叫ぶゆづほー
で選挙活動していきますので
ご協力のほどよろしくおねがいします🙇‍♀️



*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





そう!
タイトルにもあるけど
今回はお知らせたくさんですよっ!!



まず!

5月27日中京テレビさんの
『スポーツスタジアム☆魂』に生出演します🎶


その為、
その日にある全国握手会は
握手会がひとつなのです😢
まとめ出しもないのです。
あれ!なんでー!ってなってた方もいたよね。
実はこれだったんです! 


ちなみにレーンは
北野瑠華と山田樹奈っていう
今日のバースデーガールズとです💛💙

よろしくお願いします!


握手会会場にいる方もいるけど
是非番組見ていただけると嬉しいです✨


16:55〜17:25
生出演なのでね!お願いします!!





はい!次のお知らせ!

交流戦開幕シリーズ2018では
SKEが大いに!盛り上げるわけですが…
(ハードルを自ら上げていくシステム、大丈夫盛り上がるはすだ)

なんと!
ドアラカフェにてSKE48とのコラボイベント
「お茶のあるお茶会 in DOALA CAFE」が
開催されます〜っ!!

そして
3日間特別営業となるドアラカフェのコラボメニューや詳細内容が決定しました!


いろいろとSKE仕様になるかと…💕
来なきゃ損だぞー!!

その日の観戦チケットを持ってる方のみですが
イベントに参加できる整理券の配布があるので
是非きてくださいね🎶

人数、枚数には限りがありますが
1日1回ではないので!

楽しめるイベントになるかと😊

詳しくは💁‍♀️bit.ly/2x8bZ8G 
よく読んでね!


{038B156B-4D34-4523-AA4E-FF28B9034242}


一足早くコラボメニュー全て頂きました💞
どれも“マジ”で美味しかった!

フードにスイーツにドリンク、
どれもSKEに関するものばかりの
こだわったメニューです✨

{A8DBC1D9-92E9-41FC-8B07-41896F7F721E}


球団の方や
ナゴヤドームの方カフェの方
いろんな方と真剣に打ち合わせをしてる様子

私たちからも提案させてもらったり😋


コラボしたのはメニューだけでなく、
グッズもあります!
是非ゲットしてください💙
http://dragons.jp/news/2018/goods-interleagueseries-ske.html

楽しい3日間にしましょう!!


  


長くなるから
とりあえず最後!!

6月13日、
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』内で
日高のコメントが流れます✨ 
{44097C0F-2A9F-4520-9ABD-57979344A659}



と、言いますのは…
世界選抜総選挙3日前というタイミングで
総選挙に対してのコメントを
流して頂けることになりました😭

嬉しいことに、
番組の推薦メンバーとして
日高を選んでいただいたのです!!!!

詳しくは放送を是非聞いてもらいたいので
是非リアルタイムで、お願いします✨
 



よし、
長かったね

最後までありがとうございます😢


嬉しい続きだね

今日はもうおしまい 寝よう

明日は握手会ですな!
来てくださる方よろしくお願いします🎶



では、

また!







Byゆづき