SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日送信したと思ってたものが
されておらず
なんなら、消えていたので
朝更新してます…

きっと眠たいながらに書いてたから
【送信】ボタンと間違えて
削除しちゃったのかなー😭(笑)


気を取り直して
書き直します✏👌🏻

(いつもならブログが消えた時の
ショックがすごいですが
今日は何故か書く気満々👀)



前回のコメント欄…

沢山の愛をありがとうございます💗💗


皆様から愛を感じて
身体がピンクになりそうでした!(?)

“愛を伝え、伝えられる”

そんな関係にファンの皆様と
なれたらいいなって思います✌🏻️☺️✨


後は、女の子の話。。

「勉強になった」って
言ってもらえてよかったー🌸

…あとは
「さきぽんが単純でよかった」っていう
コメントもあって
よくわかってるなーって💭


1番も、さきぽんだけも、好きも、…
全部全部受け止めます👑

何度でも聞かせて下さい🧚🏻‍♀️💓


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました♪




🌈質問コーナー🤔💭💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️


Q. スーツ好きとのことですが、
どんなスーツがお好きですか?
スーツの色とかネクタイとか


A. えぇ〜、んー。。
王道なのも好きだし
個性が出るものも好き…

選べない🤦🏻‍♀️💧

とりあえずスーツが好きです。
Welcome スーツ💗💗



Q. 男性の方にやってほしい趣味や
行動は何かありますか?
また、男性の方にやってほしくない趣味や
行動はありますか?

僕は女性の方にやってほしくないことは
タバコを吸うことです。


A. やってほしいのは
無理のない程度の筋トレです💪🏻
(ただ私が筋肉好きなだけ…笑)

やってほしくないことは
人様に迷惑をかける行為ですね💭

これは男女共にですけど
やっぱり “思いやり” や “優しさ” に
溢れてる人は素敵だなって思います🌸


あとは、私も身体のことを考えると
やっぱりタバコは苦手🚬❌

健康第一でずっと一緒に
笑っていたいです😆✨



Q. テスト期間で睡眠不足が続いています😢
27日に握手会でさきぽんに
会えることを楽しみに頑張って
乗り切ろうとしてますが、
さきぽんが睡眠不足の時は
どのようにしのいでますか??


A. わー、テストお疲れ様です👏🏻😢

私は寝なくても
結構やっていける体質だけど
本当にきつい時は。移動中に寝まくるか
効くかわからないけど
深い睡眠になる。みたいな音楽を聴いて
寝てます💭


会えるの楽しみにしてるね💓

いつかテストが恋しくなる日が
きっとくるから
今を精一杯頑張ってね✏

(テストが恋しい人より)



Q. 推しに認知されるには
どうしたらよろしいですか?


A. 握手会などのイベントに
参加されることが多いなら何か一つ
特徴を作ってはどうでしょう?

同じ帽子をかぶる。とか
名札を作ってくる。とか…

それだけでもメンバーはきっと
覚えますよっ😊👌🏻


あまりイベントに参加されない方なら
推しメンのTwitterやブログに
コメントを必ずする。とか
そういう努力が実を結ぶと私は思います🧚🏻‍♀️



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は瑠華、樹奈のお誕生日🎂✨

同期の2人よ、おめでとう🎉💓💓


瑠華は19歳で
私よりひと足早く大人になって
樹奈は20歳😳!!!成人!!!!!!


同期の最年少が言うのもなんですが
時が流れるの早すぎませんか🤦🏻‍♀️

びっくりだ…


後は1年半後もしたら
私も20歳になります✨

だから、その時は同期みんなで
お酒飲みにでも行きたいなぁ🍾

ふふっ
大人ですね💜


早く大人になりたーい✌🏻️



2人とも改めてお誕生日おめでとう🎂✨

一緒に素敵な1年にしようね〜😘💋




【最後に一言】


6期生でZepp単独コンサート🔥も
もちろんやりたいですが
なんか、小さくてもいいから
イベントがしたいなぁ。

例えば個人種目ばかりのソロ運動会とか
カラオケ大会とか…


6期生イベントがあるなら
皆様はどんなイベントが見たいですか?♥️






Sakipon./670