SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊


地味に本日二度目です
二度目まして~✌️


こんばんは





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



4月24日発売中
『TVfan』

5月16日発売中
AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月29.30.31日
『ナゴヤドームイベント』

6月19日 深夜0:55
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



第10回世界選抜総選挙
今年も立候補させて頂きました。

去年のリベンジを果たすべく
ランクイン、49位目指して
一緒に戦いましょう!!

#聖地で叫ぶゆづほー
で選挙活動していきますので
ご協力のほどよろしくおねがいします🙇‍♀️



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は
朝からAiiAさんの撮影でした✨

今日撮ってきたものたちは
いずれゲーム内で現れるので
登場するまで楽しみに
ゲームしてくださいな🎮💭💗

コツコツログインとかして
来年のCM選抜も狙えるように
私もやらなきゃだなっ
{470B83B9-FABA-4C51-93F6-6A581C5C6155}






夜は水野愛理ちゃんとご飯🍝

子どもは可愛い🍼
美味しそうに食べてる姿が
本当に赤ちゃんで可愛かった😂💙


帰りは愛理のおじいちゃんに
またお家まで送ってもらいました😭
日に日に仲良くなってくな…(笑)

今度はうちが送っていかなかんな…
私は免許持ってないんで…
えっと、パパがママかな??(笑)


近いうちに免許取りたいなぁとは思ってるけど
なかなかタイミング見つけられなくて😅

9ヶ月?とかの間に行けばいんだっけ??
ん〜早く免許取って乗り回したい🚗💨


ミニクーパー可愛い!
車詳しくないからよくわからないけど
ミニクーパー可愛い💕



女の子にはどんな車がいいのかなぁ?

買うってなったら
トヨタさんで買いたい😋✨




ではでは




もう私は寝ます

あ、ひとつ
やらなきゃいけないこと残ってたから
それをちゃちゃっと終わらせて
お風呂入って寝ます🛁🎶

  


よし
またね
また明日ね


おやすみやさい😴







Byゆづき