こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

選抜発表を受けてのアメブロのコメント 
1つ1つしっかり読ませて頂きました。

ファンの方が"選抜の北野瑠華"を
こんなにも見ていたくれてたんだって
ビックリして嬉しさがもう溢れました。


これからも変わらず応援するよ。
絶対に選抜に必要なメンバーだよ。


そんな言葉1つ1つが背中を押してくれて
前向きとは言っていた私だったけど
その中にある悔しい気持ちや悲しい気持ちが
一気に溢れて出てきて少しは楽になりました。

あんなにコメント来たのも
初めてアメブロあげた時以来で
コメントの多さにも嬉しさを感じました!


本当に本当にありがとうございます😢💗





選抜発表があってから何日か経ちましたが
今までと変わらず自分らしくいるんですけど
すごく周りから心配されます。

先輩やマネージャーさんや
お仕事で一緒になるスタッフさん。


みんなに
"選抜発表あったけどどうだった?"
"北野大丈夫?"って。

選抜落ちしてしまった人に
そう聞くのって勇気いると思うから
みんなきっと私の本音を聞きたくても
辛いことや悲しいことがあると
かなり落ち込んでしまう私を知っているから
なかなか聞き出せなかったと思います。


あ。もしかして気を遣わせちゃってるのかな。

って思ったりもするけど
そうやって心配してくれる人が近くにいるって
嬉しいことだからそういう周りの優しさにも
私はすごく救われました。



泣きたいです。辛いから泣きたいんです。



ファンの方を見ると泣きそうになります。

選抜発表があってから
ファンの方の前に立ったのは
ラグーナのイベントが初めてでした。

本当に前向きな気持ちでいるから
選抜メンバーの中にいても
嫌な気持ちなんてなかったけど
ステージに立ったら優しい眼差しで
こっちを見てるファンの方を見たら
泣きそうになりました。


どんなことがあっても変わらず私を応援してくれる。
どんな私でも応援してくれる。

心の底から応援してくれるファンの方の
優しさがジーンっときて泣きそうになりました。



その次の日の劇場公演でもそうでした。

ちょっとファンの方の前に立つのが怖くて
不安な気持ちのままステージに立ってしまいました。

それはファンの方が嫌だからとかじゃなくて
どういう顔でみんなの前に立っていいのか分からなくて
楽しくて笑顔でいたとしても
私の思いをすべて読み取られそうで。


RESETとかジクソーパズルの歌詞が
なんかいつもよりも心に響いてきて
それにファンの方が優しい眼差しで
応援してくれるからもう耐えられませんでした。


本当は思いっきり泣きたいです。

だけど前向きな気持ちでいるのは本当です。
いろんなプレッシャーから解放されて
スッキリした気持ちでいるのは本当です。

なんかとても複雑な気持ちです💭



でも!泣きたくても!泣きたくても!
もう強くなりたいんです!
1年前みたいなウジウジしてる自分じゃ嫌なんです!



だからこの気持ち総選挙にぶつけませんか?

もう明日には誕生日を迎えて
19歳になるしそんなめでたい日に
ウジウジ泣いてるなんて嫌です。


周りの大人と選抜の話をするたびに
絶対出てくるのが総選挙の話。

やっぱりここで結果を残すことによって
選抜復帰の可能性が大きくなるから
またみんなに選抜の私を見てもらいたから。

一緒にランクインを目指したいです。



選抜復帰の道を作ってくれませんか?

そして選抜への道を一緒に歩みませんか?



伝えることが苦手で
日本語も苦手でここまでの文章が
伝わってるのか不安だけど
これが今の私の気持ちです。

ファンのみんながいれば
私は辛いことがあっても
笑顔で頑張れるから😊







でも生誕祭の前の発表でよかったな。

また去年の生誕祭みたいに
選抜のことをみんなに黙っておくことに
なってしまうかもしれなかったから
こうやって自分の思いを隠さず
伝えることが出来て良かったです✊🏻


必ず選抜復帰します。


だからまだ選抜じゃない私も
これからも変わらず
応援してくださると嬉しいです😊

( あ。生誕祭は6月1日だと思われます。 )



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華