SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



4月24日発売中
『TVfan』

5月16日発売中
AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月29.30.31日
『ナゴヤドームイベント』

6月19日 深夜0:55
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



第10回世界選抜総選挙
今年も立候補させて頂きました。

去年のリベンジを果たすべく
ランクイン、49位目指して
一緒に戦いましょう!!

#聖地で叫ぶゆづほー
で選挙活動していきますので
ご協力のほどよろしくおねがいします🙇‍♀️



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち



 

昨日は完全に時間を忘れて
ブログをかけず…すみませぬ😭




あ、そう昨日というか一昨日か!
音声載せたんだけど
これからは動画にするね!

と、いうことで
夜に再チャレンジ?リベンジ?するね〜✨




昨日はちゃんと傘を持って出たんだけど
これまた大正解!

いらんかな〜と思ったけど
念のため持って行ったら
ちょうど外に出る時間帯にパラパラ降ってて
あ〜よかったなぁってなった🤤

私が傘持つと基本降らないから
ただのお荷物になるのが嫌で
いつも天気予報に反抗してるんだけど
その反抗期もそろそろやめるね😀




最近朝シャキッとしてから
お仕事向かいたいから
朝シャワー浴びるのハマってる🚿

夜は湯船浸かってゆっくりして
ぐっすり眠れるようにするんだけど
いや、そうしなくても爆睡や…

でもどこかの何かで
朝風呂は早死にするって聞いて
ちょっとビビってる🙄💭



どこかの何かで話してる話は
どれが正解で正解とか
よくわかんないから
本当かどうかの判断は任せるけど🙄





んじゃこの辺で

また夜、ね!
ちゃんとは時間忘れずに…(笑)




集合場所に早く着きすぎて
何して待とうか悩んだ結果
目を開けたまま寝るっていうことにした

気づいたら目開けたまま寝てるらしい
特技だわ


んじゃ!いってきまーす👋💓

今日は暑くなるみたいだから
半袖でいいんだってさ!

皆さんもいってらっしゃーい!
{82037449-C5B3-4FA2-BFAD-CBEF5A608A45}







Byゆづき