こんばんは


{695C94B2-F7DE-4EAB-B9ED-554EECF2DA29}





埼玉県出身の
惣田紗莉渚です♡





今日も

カウントダウン
実効ちゅう!


{B44899CD-6C74-4A65-B092-31449491088C}






スローガンは
明日
お知らせ
SHOROOMで
できたらいいなって
思っています!









おじいちゃんと♡




今日は
お母さんと
おじいちゃんおばあちゃんが
一緒に
ミラクル9
見てくれて
なんか
歯がゆいけど嬉しい
今日という日でした。







家族が、
私がテレビに映るたびに



あ!うつった!




っていってくれて


そのたびに

なんか恥ずかしくて、
でも嬉しくて…


変な気分でした。







クイズ番組にでることは
ずっと私の目標だったから


これからも
出られるように
頑張りたいなって思うし、


クイズ番組って
本当におもしろくて、


この答えはなんなんだろう?


って考えてるだけで面白くて…




クイズの女王って
いつかは
呼んでもらえるように


なりたいなって
思うさりなでした。







それでは
またねっ




勉強頑張るぞー!!



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


#埼玉西武ライオンズ BallParkWalker
松本慈子ちゃんと表紙をさせていただいている
フリーペーパーです!
西武線沿線の各駅のラックに置いてあります!


#惣田紗莉渚 ファースト写真集
好評発売中です!
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます🎀



またねっ( ^_^)/~~~


写真集
#うらばなし
発売中です♡