おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



るーちゃんとみよまるファンの皆さんも
イイネありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


褒められたら伸びるタイプなんで
また可愛く撮るね。載せるね。


 
みなるんと私のオフショット感満載な写真にも嬉しいコメントありがとう。
普通に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。




それから日曜は
サンデージャポン生放送の応援や
SPAフェスの応援ありがとう!
観れたり観れなかったりはあると思うけど
観れた方は観れた方の
観れなかった方は観れなかった方の
それぞれの“須田亜香里”への想いが嬉しいものよ。
幸せだよん。
また楽しいことたくさんやってこ!




*………………*



昨日はチームE公演でした。
体力は衰えてなかった!
誰よりもアイドルを楽しんだ自信ある!








けど夜はこのブログ書きながら寝落ち。
ちょっと疲れたみたいです(笑)






久々に公演…と言っても
なんだかんだ毎月必ず公演には出演していて
毎日いろんな外仕事をさせてもらって
須田亜香里一人でお仕事行かせてもらうことも増えたけど

やっぱりその原動力で居てくれるのは須田推しの皆だし
何かあったらSKEメールで話を聞いてくれて

劇場でチームEを守ってくれる頼もしいみんなの存在は私には大きくて
いつもチームEの楽屋は私の心の拠り所。




アイドルの自分になってようやく
人がこんなにあったかいと気づけてる愚か者ですが
気づくためにアイドルになったんかな。
みんなに出会ってるのかな。
だとしたら幸せです。




元々人付き合いが苦手で
みんなから孤立したりもしてた私が
メンバーとこんなにも“チームに”なれる日が来るなんて夢のよう。




SKEのメンバーみんな好きだけど
チームEに集結したメンバーは
自分の意志で集結したわけじゃないけど
ここで存在するために
ここを一番の居場所にするために一生懸命で好きだ!!!!



よりよいステージのために
言いたいこと言い合える
バッチバチな関係も保たせてくれる皆が大好きだ!!!!






メンバー構成とか変化はいろいろあっても
やはりチームEはチームの良さが受け継がれてることに
嬉しくしあわせになったよん。








終わってから
カメラマンさんからの差し入れで
アイスたべたんだけど

昨日は
先輩の真木子さんの提案かな?
先輩からじゃなくて
後輩順だったよw







私はポッピングシャワーが食べたくて
ポッピングシャワーーーーーーーーー!!!!
って連呼しながら威圧感満点で見張ってたら
4つもあったのにポッピングシャワーに手を伸ばすメンバーの顔が怯えてて面白かった(笑)







そして無事食べれました。
可愛い後輩ちゃんたちありがとう〜




でも、冷蔵庫のサラダチキンとカニカマ食べたのは誰だったんだろ。
他のチームの子だったのかな〜



ま、いいや。いいネタ貰いましたー(*´ω`*)ふふ




須田亜香里




◆出演情報◆

・5月22日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月24日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・5月27日(日)中京テレビ9:55〜
【前略、大徳さん】(生放送)


・5月28日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!
radikoプレミアムなら
1週間いつでもどこでも聴き放題だよ。

・5月28日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

・6月2日(土)TBSチャンネル1
SKE48のZERO POSITION【ゼロポジ生討論】

・6月●日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!

・6月10日(日)CSテレ朝チャンネル
【SKE48ホームパーティー!!第2弾〜ナゴヤドームで主役になるのは私たちだぎゃSP〜】17:00〜19:00

・6月19日メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定


◆掲載情報◆

・5月6日(日)〜
毎週日曜日【中日新聞】連載←NEW!

・4月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪