SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント数、いいね数が
いつもより多くて
【ハートの独占権】パワーは
すごいなと思いました💗💜


中には初めてコメントを下さった方や
心から私が【ハートの独占権】を
やれたことを喜んで下さる方が
いらっしゃって
とっても嬉しかったです✨


皆様のコメントやいいね数を見て
またやりたい欲がすごく出てきました…👏🏻

難しいかもしれませんが
やりたい!やりたい!って
これからちゃんと声に出したいと思います💭



コメント、いいね
ありがとうございました😊👑






そういえばこっちゃんがね
ずっと私と【ハートの独占権】やりたいって
言ってくれてるんです🐰🐼


そうしたら私は紫のお姉さん側で
こっちゃんがピンクで
出来たらいいなって思います💓


個人的には

あやめろ×瑠華
亜柚香×ゆうかたん
るーちゃん×綾巴

この組み合わせが見たいです🤤

(左側に書いたメンバーがピンク)



おっと。

自分の中のファン心が
入ってしまったぜ🤦🏻‍♀️!


ファンの方と考えるユニット公演なんて
いうのもいいかもしれませんね🌸


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は朝から夜まで
楽しみにしていたお仕事でした✌🏻️

情報解禁したら
またお知らせしますね🧚🏻‍♀️







早起きだったから
眠たい…

内容全然ないけど許して下さい👏🏻😭


明日からも頑張らなくちゃ!💭


そういえば最近成人式の振袖の
カタログが届くんですが
本当に悩む…。


一生に一度だけど
何着も着たいなぁ。(笑)


やっぱりピンクかな?💗



皆様は成人式どんな格好されたんですか?👘




【最後に一言】


そうそう、綾巴とも
【ハートの独占権】やりたいねって
前話したんですが…

チームが違うので叶うのは
難しいですが
コンサートやツアーのユニットで
いつか出来たらいいなって思います💗💜



Sakipon./668