こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



今日はむすびのイチバン!の放送日だよ!


ゴルフウェアを着てでの撮影!


ゴルフをやるのかなと思いきや


なんとゴルフでのマナー!

そして上司ともし行ったとしたらという設定での撮影でした!


勉強になりました!!



ぜひ見てください!!


熊崎のゴルフウェアは黄色!


可愛い衣装で幸せでした!


みんなのゴルフウェアにも注目です!







そして

SKE48の月1新レギュラー番組がFRESH!にて5/29(火)19時より放送スタートが決まりました!!


「SKE48のおしゃべりマンガサロン」!



この番組はSKE48と東京・渋谷のマンガサロン「トリガー」がタイアップし、

SKE48から選抜されたメンバーとゲスト漫画家がトークを繰り広げる“漫活アイドルトークショー”です!



初回放送は、SKE48から一色嶺奈ちゃん、谷真理佳ちゃん、そして私の3人!


初回に出演させていただきます!


ありがたやです泣


ゲストに、漫画家のかっぴー先生と江藤俊司先生をお迎えしてお届けします♪


緊張しますーーー!


こんな機会をいただけて幸せです泣


めちゃくちゃ楽しみ!!


皆さんぜひ見てね!


必ず!約束!








今日は公演ありがとうございました!


コール、うちわ、サイリューム


もう本当に嬉しかった!!


今日はハーフツインしてみた!


なのでフレッシュに踊ったよ!


どうだったかなー?





今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま