こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!

{034E8291-2193-46B6-9CB1-D6E1BCAA9E13}

{E1E80508-6C24-416C-BAD3-973C9247951C}



昨日は植樹祭1年前記念イベント🌳
今日はぱちばんの収録⭐️

2日間ファンの方が
駆けつけてくれるイベントでした。

見守りに来てくれたみんな
ありがとうございました(^^)


イベントっていつもより距離近いし
なんだか恥ずかしくなって
しっかりみんなのこと
見てあげられないときもあるけど

一つ前のブログの記事を読んでて
総選挙のために会うの我慢させてて
イベントとかで会いにこれたり
会いたくて会いたくて仕方ない
って言ってくれる人も居て
そんなみんなの熱い文章を
読んだばっかりだったから

この2日間みんなのことを見て
すっごく嬉しかったです。


会いたいって書いた人が
この2日間のイベントに来た訳じゃ
ないかもしれないんだけど

私にとってはMinarun'sのみんなが
そう思ってくれてるんだ!って
勝手に脳内変換してるから

みんなのこと見たら幸せな気持ちになれました。


そんなことは言っても
実際今も我慢してくれてて
イベント行くのだって我慢してて
勉強やお仕事頑張ってる人も居て
総選挙のために我慢してる人も居て

本当に我慢って辛いよね。
ごめんね、私のためなのに。


こう書くことが正しいのかはわからないけどね、でも言葉や文字にしないと私たちは伝えたいことたくさんだから私は書きました。

本当にありがとう。
会えてない分
しっかり私も想ってるよ(^^)


総選挙終わって
会えるの楽しみにしてるの。
もちろん絶対笑顔で!!


ふいにふと頭の中で
ナゴヤドームで選抜として名前呼ばれたら〜なんてことを実は妄想したりしてるの。笑

昔からなりたい姿やそうなってほしい場面をイメージする癖があってね、移動中とかよくしてるんだけど

最近はずっと総選挙のこと。
選抜の瞬間呼ばれたら
自分はどうなるかな?
みんなはどうなるかな?
って考えてるときに

あの人はこんな風に泣くかな〜
この人はこんな顔で泣くかな〜
って勝手にみんなのこと泣かせてるの
ごめん。笑

みんなの泣き顔を
見たことある人も居れば
見たことない人の方が多くて
実際どんなかわからないけど

みんながよくコメントとかで
名前呼ばれたら絶対泣く自信ある!
って書いてあるから
きっとそのせいで思い浮かぶの。


そんなことを考えられるのも
幸せなことだよね。


逆のことは考えないようにしてる!
もうそれだけで気分落ちるもんね



そんなことを考えてるよって話(^^)
伝えられるって嬉しい。
思ってること、考えてること
全部ここに書いたら
みんなが読んでくれるの。

だからみんなも伝えてね?
たくさんコメント読みながら
私以上に熱い熱いコメントも
すごいたくさんあって
伝え合ってるなー!って感じたの。

私がSKE48に来て
いいなって思えたことのひとつが
こうやってSNSで繋がれてること。

時には別の言葉に惑わされることもあるけど、そんな時はしっかりみんなが守ってくれるから(^^)心配してません


このブログのコメント読むのも
楽しみ😊

コメント待ってるね⭐️



【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻