おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



おねだりの通り
たくさんイイネありがとう( ; ; )


ちょっと
いや
かなり!!!!
嬉しかったです( ; ; )♡



*………………*




今日は愛知県愛西市にて
 全国植樹祭あいち2019に向けて
一年前記念イベントでした!









CBC【花咲かタイムズ】に生中継で
夏目アナと大場美奈ちゃんと
イベントの様子を中継させてもらいました!







愛西市のレンコンを使ったご飯、
どれもすごく美味しかった^_^


青空の下で食べたかき氷も美味しかったなぁ〜
冷たくてうまく喋れなかったけど(笑)








今日はステージでのトークも参戦させていただいたのですが
たまたま出会ってくれた皆様も楽しく参加してくださってホッとしました。
子どもたち可愛かったね〜
学生の子たちも無邪気で可愛かった^_^



こういうイベントで
地元の皆様にSKE48がより身近になれば嬉しいし
私たちがいることによって、

木と人の関係性がより近くなれば
私たちが今回役割を任せていただいたかいがあるよね♪




SKEファンの方も
たくさん盛り上げてくださって
ありがたかったです。



こっそり身につけてるグッズ
熱く送ってくれる視線
わかりやすく応援してくれる姿勢
どれも嬉しかったよ。噛み締めてた。




来られたからこその想い
来られなかったからこその想い
全部をこれからの私たちのプラスにしていこうね♪




一年後の愛知県での第70回全国植樹祭
またみんなで迎えようね。
その時また、全国から応援してください♪




メンバーを可愛く撮ってみた。






野村実代ちゃん






井上瑠夏ちゃん




どう?グッジョブ?
グッジョブなら二人のファンの人もイイネな(°▽°)へへへ




それからおまけ。




26歳の大人が
子供向けの木のプールで遊ぶ姿。



これ、気持ちいいのよーーーーー!
最高でした。




イイネは…これでもくるかな?(笑)




TBSチャンネル1【SKE48のZERO POSITION】
ガイシホールコンサートの裏側観ました。
後藤楽々ちゃんロスが加速した( ; ; )うう




楽々も頑張ってる。
私も頑張る( ; ; )!!





☆☆☆5月20日(日)☆☆☆

→【中日新聞】愛知岐阜三重の皆様
連載:須田亜香里のてくてく歩いてく
順調に?3回目、よろしくお願いします!


→【サンデー・ジャポン】TBSにて生放送です。
ちょっと久々で緊張ですが…見守っていてね♪


→【SKE48の私立SPA!学園~一夜限りの復活祭~】
19時START
LOFT9 Shibuya(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 1F)
斉藤真木子さんと古畑奈和ちゃんと
前売1000円/当日1300円

e+の予約URL



須田亜香里




◆出演情報◆

・5月20日(日)TBS
【 サンデー・ジャポン 】生放送

・5月21日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・5月15日(火)にTBSで放送だった
【有田哲平の夢なら醒めないで】
ティーバーやギャオ!で1週間限定ネット配信中
ぜひ観てください^^

・5月21日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

*私が出てるのはこっちで配信中*
大場美奈るんとのペア
高柳明音さんとの回も配信中

・5月22日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月24日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

6月2日(土)TBSチャンネル1
SKE48のZERO POSITION【ゼロポジ生討論】

・6月●日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
月1レギュラー!

・6月10日(日)CSテレ朝チャンネル
【SKE48ホームパーティー!!第2弾〜ナゴヤドームで主役になるのは私たちだぎゃSP〜】17:00〜19:00

・6月19日メ〜テレ
「BOMBER-E  I.ナイト」 24:55〜予定


◆掲載情報◆

・5月6日(日)〜
毎週日曜日【中日新聞】連載←NEW!

・4月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪