SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



4月24日発売中
『TVfan』

CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』

5月16日発売
AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月29.30.31日
『ナゴヤドームイベント』

6月19日 深夜0:55
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






どもども

今日はラグーナ蒲郡さんにて
トークショーをさせていただきました✨
{AF355885-F43E-42DB-9F09-DAFCFB81E3AD}




短い時間だったけど
360°シアターやちゅりカメラ展をみた感想とか
ほんといろいろ話しました🗣💓


初めて見たけど感動した!360°シアター!
手を伸ばしたら届きそうな
臨場感もあったし
正面だけじゃなくて
まわりにもメンバーがいて
いろんな注目ポイントもあって
一回だけじゃきっと見切れないから
なんども見ていろんな角度から
見て欲しいなって思います😊🎶


今日話した中だと
奈和さんのブランコや
江籠さんのコケそうになってるところ
とかね…?(笑)

見た方はぜひ感想教えてください✨



ちゅりカメラ展は
結構自分いた!!うれしい〜!

見切れや写り込みが多かったから
それが私のポイント!!


コメントやサインも書かせていただいたので
写真は撮れないけど
記憶に残していただけたらと思います😋🍭

メンバーの素な表情がみれて
みてて楽しかったです!




あとあと!
屋台にあったもちもちポテトと
右に写ってる削りイチゴが
とっても美味しかった🍓💓
{1E24FDFD-CEE6-48EB-893F-8BF6349F4337}



焼きそばも食べたし
チュロスも食べた!
タピオカも飲んだし、
たくさん食べ物もあるから楽しめるね🎶

いった時には
同じものぜひ頼んで食べてみてね🤩



園内歩いてると
映えな場所ばっかで
カメラ撮る手がとまらなかった😂

久しぶりにきたけどやっぱり楽しかったな!
次はゆっくり遊びにきたい💓

アトラクション乗りたかったの😢
だからリベンジしにくる!


1日今日も楽しかった!

風は強かったけど
いい天気のなかやれてよかったな😊


またいろいろと企画出てくると思うので
楽しみに待っててくださいね〜!




ではでは

おしまい




またね
また明日です

おやすみやさい😴



あ!
アピールコメント公開されました!

シンプルに想いを伝えたかったので
まじめにシンプルに喋りました。

去年はMMとかしてたな…笑

個性も大切だけど
今年は絶対にランクインしたいので!!


ぜひ見ていただけたら、うれしいです😊






ps

MCしてくださった木曽さんが
ドラゴンズファンということで
会話が弾みました
{2E12AB2C-7EE5-47A7-9B85-6D8C5A69E029}


こんなMM1日で連発したの初めてかも





Byゆづき