こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



今日は

朝早起きして、


お仕事へ行ってきました!!


朝ご飯は


たまごボーロを食べました!!


大好きな大好きなたまごボーロ!


楽屋に置いてあったので


たくさん持ち帰って食べてました!!


そして、今日の朝も頑張るぞと


大好きなたまごボーロをいただきました!


いつになっても美味しいなー(^ω^)


小さい頃から大好き!!






その後に、


ゆづとゆなとご飯へ行きました!!


この二人とはなんやかんや休憩時間とかいつも一緒にいる気がする笑笑


二人と話してると楽しくて楽しくて


たくさん笑いました!


そして、たくさん食べました!!


お腹も心もいっぱいです(^ω^)







今日食べた分は


明日めちゃくちゃ公演で動いてなかったことにします笑


明日は待ちに待ったシニア公演!!


初のシニア公演!


どんな感じになるかわからないけど


とっても楽しみ!


応援よろしくお願い致します!






今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま