SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



4月24日発売中
『TVfan』

CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』

5月16日発売
AKB48選抜総選挙ガイドブック』

『ナグーナ蒲郡トークイベント』

◎5月29.30.31日
『ナゴヤドームイベント』

6月19日 深夜0:55
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は朝から撮影でした✨
{5847D526-CFFA-40EB-AB63-3CF7A5EF0A07}


楽しくしてきましたよっ!
なんだろう、すっごくカッコいい感じ😋

出来上がりが楽しみすぎるのよ!
それを早く皆さんにも見せたいのよ!

待っててくださいね💭💓




そのあとは
小畑と熊崎とご飯行きました🤩❤️
{F757C75A-3A0D-4E32-979C-527D53AF17C5}



最初は小畑と二人でいたんだけど
久しぶりに二人でショッピングとかして
久しぶりだね〜って。

いつも一緒にいるくせに
なかなか外に出かけることが最近なかったから
嬉しかったな😊


熊崎とは後から合流して
たくさん歩いて食べて
二人といた時間がすごく楽しかった✨

女子はやっぱり
喋って食べることが大好きなんだよね。

また一緒にお出かけしようね!




最後の最後まで今日は
笑いっぱなしの一日でした😆

このまま食べた分を消化して
あわよくば腹筋がバキバキになりますように💭

…なりません。




じゃあ
皆さんが、今日一番笑ったことは何ですか😋?


日高に内緒で教えてください🤫💓



それでは


明日は!

ナグーナ蒲郡さんでトークイベントです✨


コラボさせて頂いてる360°シアターや
ちゅりカメラ展もやっているので
是非きていただけたらと思います🎶


楽しい休日を一緒に過ごしましょ〜う!




読んでくださりありがとうございました!

おやすみやさい😴





Byゆづき