こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

今日のチームE公演で7月4日に発売される
23rdシングルの選抜発表がありました✨

ですが私の名前はありませんでした。

意外にマンゴーで初めて
選抜メンバーに選んでいただけて
そこから2作連続で選抜として活動してきましたが
次に繋げることは出来ませんでした。

いつも応援してくれるみなさんの
期待を裏切ってしまったようで
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みなさん!ごめんなさい!


ちょっとここからは
自分が選抜じゃないと分かってから
今日までの気持ちを書きたいと思います。

私の本音を受け取ってもらえたら嬉しいです💌




自分が選抜じゃないと分かったのは
私以外の無意識の色の選抜メンバーが
みんなで一緒にお仕事していると知った時。


あれ?私だけ名古屋にいる?あれ?選抜落ちた?

ってなりました。


でも悔しいという感情より
なんだか自分でも不思議なんだけど
心と体ががフッて軽くなって
今まで自分に乗っかかってた
重い気持ちが一気になくなりました。

一気にスッキリした気持ちになったんです。


意外にマンゴーで初めて選抜に選ばれて
すごく嬉しくて嬉しくて
夢の選抜に自分がいることが
めちゃくちゃ幸せでした。

だけど選抜って本当に凄かった。

みんな実力も人気もあって
すごくキラキラしていて
そんな姿を間近で見て
一気に自分に自信がなくなりました。

みんな知ってると思うけど
そこからネガティブな発言が多くなりました。


今ではめちゃくちゃ反省してるけど
あの時はやっぱり自分に自信がなくて
そんな自分にいい結果なんてついてこなくて
次はないなと自分の中で感じていました。

だから無意識の色の選抜に選ばれた時
もう奇跡だと思いました。



でも選抜だけの衣装を着て
よく見ていたらテレビ番組に出れたり
普段経験出来ないことが経験出来たり
選抜の活動はすごく楽しかったです😊

選抜の活動で本当に楽しんだよ!!!
普通の18歳じゃ経験できないこと経験できるんだよ!
心の底から楽しいって思えるんだよ!!!


でもやっぱり活動している中で
今の私は選抜に選ばれるほどの
実力も人気もないと感じることがありました。


悔しい気持ちももちろんあります。

でもこのまま選抜に選ばれ続けたら
今の私のまま選抜に選ばれ続けたら
自分のためにもSKEのためにもならない。

だからこのタイミングでの選抜落ちは
私にもう一度チャンスを与えてくれました。


初心に戻って自分と見つめ合うチャンスを。



頑張りは周りが認めるもの。

私には頑張りが足らなかったみたいです。



みんな今までの私を見てきているから
相当落ち込んでいると思ってるみたいですが
想像以上に前向きでいます。

全然!本当にね!
みんなが思っているより
前向きな気持ちでいるんです!

でもね、Twitterのリプを見ていたら
なんだか泣きそうになりました。😢


"瑠華がんばれ!"
"瑠華が選抜復帰するの待ってるよ!"

そんな皆さんからのコメント
全てが胸にぐぅって刺さって
こんなに沢山の方が選抜の私を
見ていてくれていたんだって。

すごくすごく嬉しかったです😢💗


そんな皆さんからのコメントが
私にパワーをくれたので
へこたれないでまだまだ前に進めそうです✊🏻

また皆さんと一緒にSKEの選抜を目指したいです。


選抜復帰の可能性を大きくするのは
もうすぐ開催される世界選抜総選挙です。

ナゴドで岐阜の華を咲かそう🌸


総選挙以外にも
今の私には課題は沢山あるので
1つ1つコツコツとみなさんの
クリアしていきたいと思っています。

こんな北野瑠華の応援を
これからもよろしくお願いします!


心配のコメントありがとうございました😊
これが今の私の気持ちです!




*今の自分の思いを書いたら
絶対長くなると思ったから
前回のコメントの感想とお知らせは
カットしました。ごめんね。


残り少ないこのアメブロも
よろしくお願いします😊


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華