SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077



◎4月24日発売中
『TVfan』

◎5月21日
CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月19日
『ナグーナ蒲郡トークイベント』

◎5月29.30.31日
『ナゴヤドームイベント』

◎6月19日 深夜0:55〜
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は
“永谷園presentお茶漬けの日スペシャルマッチ”での始球式の応援隊でした〜!
{903D3BD2-6425-4E0D-B788-6D72973B58A8}



お茶漬け、本当に大好きなの…
夏は冷たくして食べても美味しいの…
たくさん頂いたので
毎日食べる、それくらい好きです💓



今回は投げはしなかったけど
それでもこうやって参加できたこと
応援させていただけたことが
とっても嬉しかったです✨

珠理奈さんお疲れさまでした😋



始まる前は練習を見させていただいたりして
もうテンションあげあげでした😂

練習途中に
いつもお世話になっている
東海ラジオアナウンサーの森さんが
柳投手を呼んできてくださって
久しぶりにお話しました!

アイドルみたいですね、とか
大人になりましたね、とか言われましたが

いや、初めて会った時から
もうすでにアイドルでしたわ!!!!


その後も
小笠原投手や、
井上一樹さん、山﨑武司さんにもお会いしました✨
鹿島忠さんや鈴木孝政さんも
ドーム内で見かけたのですが
挨拶することが出来なかったので
またお会いできたらいいな😣



始球式もDステージも、
見に来てくださった方
ありがとうございました🐲💙

カメラすごく綺麗にとってくださった方がいて!
わざわざありがとうございます😣



ナゴヤドームはまた今月末に
29〜31日、3日間ともお邪魔します😊

いろいろ、あれこれやるんで…😏

平日ですが
ぜひ野球を観に来てください!!
みんなでドラゴンズを
応援しに観にいきましょ〜っ!!
{DE8C4AAB-9963-4DDF-98AE-C05B304A0011}





そして

そのあとは劇場にて
SKE48 23枚目シングルの選抜メンバーの発表がありました。


しかもなんと日高、
今作選抜メンバーに
選んでいただきました!!!!
{2F10A236-4072-4420-959E-2E3348D7B1D4}


↑発表動画からスクショしたきた

連日、ブログの内容がなかったのは
シングルのMV撮影をしていたからでした!

本当によくわからない内容ばかりで
ごめんなさい😂



初選抜から5作連続。

皆さんの応援がなかったら
こんなに嬉しいことないよ。
いつもありがとう。
いつも支えてくれてありがとうございます。


毎回シングルを出すであろう時期には
不安で不安で堪らなくて
でもそう思うのが嫌で嫌で
自分やファンの方を信じて
毎日過ごしてて


当たり前じゃないこの状況の中
またこうして選んでいただけた意味を
しっかり考えて感じて受け取って

次のシングルも
精一杯盛り上げていけたらと思います!


前作を超える応援を
ぜひ!よろしくお願いします!!


7月4日、発売です✨

お楽しみに🤩💭





では最後に、

これ本日発売です😋
{4D994C9E-DE1E-4ACD-BDF1-B36B2A2B9125}





読んでくださり
ありがとうございました

ではまた明日ね

おやすみやさい😴





Byゆづき