こんばんは!

 

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

昨日のアメブロのコメント

さっそくGYAOの最新版を見てくれた方がいて

すごく嬉しかったです😊

 

熊崎の滑舌の悪さは

ほんとにお腹かかえて笑うので

まだ見てない方は見てほしい!!!

 

 


 

AKB48 52枚目のシングル

"Teacher Teacher"の再販が

スタートしました✅

 

https://akb48.chara-ani.com/

 

このシングルには

選抜総選挙の投票権が付いています!

 

この前の受付では沢山の完売が出て

握手会に会いに行きたいって気持ちはもちろんだけど

総選挙への熱い気持ちも

みなさんから伝わってきてすごく嬉しかったです💗

 

 

今年の総選挙の目標は65位👑

 

今の私にとっては

デカすぎる目標かもしれないけど

去年より93位を超えたいし

やる前から無理だと決めつけたくない。

 

もう5月の中旬で

あともう少しで投票期間に突入します。

 

みなさんはもう準備できていますか?💭

 

 

この前ショールームをした時に

みんなのコメントを読んでいたら

想像以上にみんなが気合入ってて

すごく嬉しかったです😊💗

 

一緒に頑張ろう。

そう言ってくれる人が

沢山いることが本当に本当に嬉しいです。

 

 

私には今こんな結果を残しましたって

胸を張って言えるものがないから

今回の総選挙は絶対にランクインして

またSKEの選抜メンバーとして

堂々と自信を持ってステージに立ちたいです。

 

 

総選挙ってやっぱり重要なんです。

 

この時期はやっぱりお仕事先でも

総選挙のお話になって絶対聞かれるのが

"去年何位だったの?"

 

 

一応93位とは答えるけど

それはみんな圏外って知っているから

胸を張ってランクインしましたって

言えないのがすごく悔しいです。

 

 

5月25日で19歳になって

総選挙は19歳になって

最初の大きなイベントになるので

ここからいいスタートをきりたいですね😊

 

みんなでナゴヤドームで

岐阜の華を咲かせましょう🌸

 

 

ということで再販

よろしくお願いします!

 

 

https://akb48.chara-ani.com/

 

 

 

 

 

✔️公式ブログ

 

 

✔️Twitter

 

 

✔️Instagram

 

 

✔️755

 

 

✔️Google+

 

 

 

 

 

▪️毎週月曜日21:00〜ぎふチャンで放送中「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

来週(5月14)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

今回は久しぶりの台本なし回です💭

まったりゆったりな感じだけど

たまにはゆるいギフトも楽しんでくださいね!

みなさん是非聴いてください😊💓

 

 

 

◾︎毎週日曜日23時30分〜東海ラジオで放送中!「1×1は1じゃないよ!」

4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭

 

 

 

▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

5月のゲストメンバーは

杉山愛佳ちゃんと町音葉ちゃんです✨

久しぶりの岐阜メンの町が登場!

後輩の2人と楽しくワイワイのロケでした👆🏻

SKE48農園も進化したので

そちらも是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

▪️毎週月曜日24時30分〜東海テレビで放送中「 SKE48 むすびのイチバン! 」

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

 

 

 

 

▪️毎週木曜日21時54分〜東海テレビで放送中「 SKE48のあいちテル!」

毎回メンバーが1人

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」動画サイト「 GYAO! 」にて配信中

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は3月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀

 

 

🖤ラグーナテンボストークショー

5月19日にラグーナテンボスさんでの

トークショーに参加させていただきます😊

メンバーのサイン入りグッズが当たる

抽選会もあるみたいなので

みなさん是非遊びに来てくださいね💗

 


 

 

今日は青春ガールズ公演に

出演させていただきました☺️💗

 

久しぶりだったから緊張もあったし

いつもいるK2メンバーが居なかったから

寂しい気持ちもあったけど、、、

 

後輩たちとすごく仲良くなって

すごくすごく楽しかったです💭

 

また出演するときは見に来てくださいね✌🏻

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

コメントといいね待ってます!!!

 

 

北野瑠華