SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077



◎4月24日発売中
『TVfan』

◎5月14日.21日
CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月17日
『ナゴヤドーム始球式』

◎5月19日
『ナグーナ蒲郡トークイベント』

◎6月19日 深夜0:55〜
メ〜テレ『BOMBER-E』   


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は朝から美容院へ💇‍♀️

朝起きてすぐ美容院に電話して
数分後にはもう美容院にいるっていう

素晴らしい行動力を
見せつけてやりました!(誰に)


もう2ヶ月?とか中々、行けてなくて
やっと…生き返った😭

傷んだ毛先とバイバイして
毛先を重めにしてもらいました🎀
{A8FDAE56-E035-4D32-9889-E50572E7B85A}


真っ暗で見えないよ〜待ち
(明るいところで撮った写真が今の所ない為)



そして夕方は
東海ラジオ「ドラヂカラ!」

聴いてくださった方
ありがとうございました😊

鈴木孝政さんと大澤さんとでした!
{93459936-6C65-48AA-81E8-3785CDAB5ABE}




孝政さんの現役時代の思い出話なども聴けて…
今日も笑ったな〜😁


自分のコーナーでは
完全なる告知、を。(笑)

17日に行われる始球式のね!

当日券もきっとあるので
直前まで迷ってる方とか
今は行けそうにないけど当日になったら
来られそうな方とかも
希望は捨てずみに来てくださいね👀💙


ゲームは18時からですが
始球式はその前にやりますので
入場は早めにお願いします✨

その前にも!
Dステージという場所にも行きますので
早めに来てもらうのが一番いいですね😴

お仕事とかの兼ね合いもあるだろうから
無理はしなくても大丈夫ですよ。



また、日刊スポーツが今日日高の番だったので
それについても触れさせていただきました!

切り込み隊長、一番バッター
そんなのになれたらいいなぁって思いますね。
いや、なるんや。

新聞ゲットしてくれた方
記事見てくださった方
ありがとうございました😊


来週もドラヂカラぜひお願いします〜🎶




そして書きそびれてしまいましたが
昨日は“母の日”でしたね🤱💐

本当に感謝してる、毎日です…


私が寝るまで起きててくれたり
送り迎えもご飯もなにもかも
いつも本当にありがとう😢

友達みたいなママ!
大好きなママ!


私が20歳になった時
“育児満了のお知らせ、猶予はあと2年”
と来たときは顔面蒼白になりましたが
私もそろそろ自立しなきゃな年でしたね…🙄

でもこれからも甘えてくし
いろんな場所一緒に遊びに行こうと思います✨


私のメールやショールームで
度々出てくる私の母…

また登場すると思うので…はい(笑)


とりあえず
大好きなママが
元気で長生きしてくれたらそれでいい。

いつもありがとう!
もう少し家事手伝いしますね…😑💭


感謝の気持ちを直接伝えるのは
恥ずかしいけど伝えなきゃですね😉




よし、今日はこの辺で


今日も読んでくれて
ありがとうございました😊



ではまた〜!





ps

観覧車聴いてくださった方
ありがとうございました🎶
{E33D98F6-268D-4CD0-9A44-8BD1F82D9065}


来週もよろしくね🎀






Byゆづき