SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊







\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売中
『TVfan』

メ〜テレ『BOMBER-E』トーク&ライブ収録

5月14日.21日
CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』

5月16日発売
AKB48選抜総選挙ガイドブック』

『ナゴヤドーム始球式』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日はすっごく楽しみにしていた
メ〜テレさんのBOMBER-Eの収録でした✨
{1D39ADFA-A532-4692-B002-F898858302BD}



収録に参加してくださった方
応募してくださった方
皆さん、
ほんとにありがとうございました😊🎶

ちゃーんと日高推しも見つけられた❤️❤️
見にきてもらえて嬉しかったよ〜!
うちわやサイリウム、ありがとう!



みんなからすんごく熱気が伝わってきて
より一層楽しめました!

あ〜あつかった〜!!
いろんな意味で!(笑)




ライブもトークも!
盛りだくさんでした😉⭐️

放送日は

なんと1時間も!!
嬉しすぎる…😭❤️




カッコいい
可愛い
面白い


いろんなメンバーの顔が見れます!
ぜひ
1人でも多くの方に見ていただきたいです✨

久しぶりにSKEが参加できたこと
私自身は初めてですが今回参加できたこと
本当に嬉しかったです🎀



スタッフの皆さんも
本当に優しくてあたたかくて
大好きなりました🤤

またメ〜テレさんとお仕事出来ますように💭

{AB75B40E-8483-4489-A7A4-BB6906CAEA6E}

{4D169635-4A2A-4F0E-B4D2-7CFFF0D7C6F9}






では

読んでくださり
ありがとうございました😊



またね
また明日






Byゆづき