こんばんは!

 

 

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

昨日のアメブロのコメント

みんなの熱いコメントを読んで

さらにやる気と気合いが入りました✊🏻

 

持つべきは友っていう言葉があるけど

今はもう持つべきはファンだと言いたいね😊

 

 

 

この前アメブロで

総選挙用のハッシュタグを募集して

気に入ったもの5個選びました💭

 

✅今年こそナゴドで夢を叶え瑠華

✅ナゴド夢舞台へがんば瑠華

✅今年こそ夢舞台へがんば瑠華

✅憧れの夢舞台へがんば瑠華

✅ナゴドで咲かせる岐阜の華

 

 

そして今日のショールーム内で

この5個から投票で

総選挙用ハッシュタグを決めました✌🏻

 

投票の結果

今年の総選挙用ハッシュタグは

"ナゴドで咲かせる岐阜の華"になりました⭐️

 

 

ファンのみなさん的には

最終的に自分で決めていいよって

方が多かったんですけど

私こういうの決めるの苦手なのよ😢

 

Twitterに載せる写真とかでも

迷いすぎて人に決めてもらってるから😢

 

だから投票機能でパッと決めれて良かった!

 

 

 

今年はこのハッシュタグを使って

総選挙関連のツイートを沢山して

自分のアピールをしていこう思います✊🏻

 

もう5月に入って

総選挙の投票期間が迫ってきています。

 

ショールーム内で話した通り

今回の目標順位は65位です👑

 

 

なぜこの順位にしたかというと

今回の総選挙は絶対にランクインを目指しているけど

やっぱり正確な目標がないと動けないかなと思い

ランクインするんだったらセンターになりたい。

 

アップカミングガールズセンターの65位で

名前を呼ばれたらただランクインするだけじゃく

センターっていうことで更に

注目してもらえるかなと思ったからです。

 

せっかくなら2倍の嬉しさをみんなと共有したい💗

 

 

世界選抜総選挙って

まだまだどんな感じになるか

メンバーも掴めてない状況だけど

ランクインしたいという気持ちに変わりはありません。

 

ナゴヤドームのステージで

岐阜の華を咲かせれるように

みんなで一緒に頑張っていこうね✊🏻

 

 

 

総選挙期間で

やっぱりみんなピリピリして

思いをぶつけ合うことが多いと思うけど

それでこそ総選挙だと私は思うから。

 

思うことがあったら

ファン同士で裏で言い合うんじゃなくて

握手会とかせっかく1対1で話せる場所があるので

これからしっかりお互いの意見を

共有していきましょう✊🏻

 

私の知らないところで言われてるのが1番悲しいからね。

 

 

 

 

 

✔️公式ブログ

 

 

✔️Twitter

 

 

✔️Instagram

 

 

✔️755

 

 

✔️Google+

 

 

 

 

 

▪️毎週月曜日21:00〜ぎふチャンで放送中「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

 

来週(5月14)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

今回は久しぶりの台本なし回です💭

まったりゆったりな感じだけど

たまにはゆるいギフトも楽しんでくださいね!

みなさん是非聴いてください😊💓

 

 

 

◾︎毎週日曜日23時30分〜東海ラジオで放送中!「1×1は1じゃないよ!」

 

 

4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭

 

 

 

▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

 

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

5月のゲストメンバーは

杉山愛佳ちゃんと町音葉ちゃんです✨

久しぶりの岐阜メンの町が登場!

後輩の2人と楽しくワイワイのロケでした👆🏻

SKE48農園も進化したので

そちらも是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

▪️毎週月曜日24時30分〜東海テレビで放送中「 SKE48 むすびのイチバン! 」

 

 

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

 

 

 

 

▪️毎週木曜日21時54分〜東海テレビで放送中「 SKE48のあいちテル!」

 

 

毎回メンバーが1人

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」動画サイト「 GYAO! 」にて配信中

 

 

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は2月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀

 

 

アメブロ書きながら寝落ちしてしまった😢

起きたら朝でビックリ😢

 

朝からお仕事だったから朝更新できてよかった!

 

 

また夜のアメブロの更新を待っててね✌🏻

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

コメントといいね待ってます!!!

 

 

北野瑠華