SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月24日発売中
『TVfan』

◎5月10日
メ〜テレ『BOMBER-E』トーク&ライブ収録
https://sign.nagoyatv.com/webapp/form/19074_qfcb_598/index.do

◎5月14日.21日
CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

◎5月17日
『ナゴヤドーム始球式』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はドラヂカラ!

山本昌さんと森アナウンサーさんと✨
聴いてくださった方
ありがとうございました😊
{1DEA1833-D913-455A-A753-A800CBAF6834}




やっぱり月曜雨率高いな〜…

そんなことはよくて



今日のユヅキ目線は
“ピッチャーの替え時”について

昌さんがいたからってのもあって
このテーマにしました🎶


試合を見てて度々、
ピッチャーが変わるタイミング変える判断
どうなってるんだろうなぁって思ってて
気になってたから聞きました!

そうなんだ、なるほど、
そう思うことがたくさんで
あ〜聞いてよかったぁって思いました!

今度から試合を見るときは
今日聞いたことを踏まえて見たいと思った😆

野球好きな人も観に行く人も
今日言ってた部分に注目してみるのも
いいと思います👍


次はなんのテーマにしようかな🤔💭

みなさんが聞きたいことあったら教えてね!
参考にします✨



ラジオ終わってから劇場に💨


優希の生誕祭だったし
自分の公演だから観に行こうと思って👀


客観的に観れた部分と
メンバーとしてみた部分と

いろいろ思うことがあったから
メモして今後に生かそうと思いました✨

細かい表情は遠い人には
伝わりにくいんだなぁとか
リズムの取り方とか、ね



んで、優希!

本当におめでとう🎀
{B1139DCC-7CC4-4580-B5CE-96DC0C1E9B00}


ハタチかよ〜見えな〜😂
(自分の方が見えない)


優希の生きた方とか全部がなんか
愛おしいし尊敬するし、大好き!

フライングを除けば連絡したの
1番だったらしいわたし❤️いえい


これからももっともっと大好きなる予定😘
もっともっと遊ぶ予定!

これからもよろしくね😆


ステキな一年にしてね✨




そんなこんなで
月曜終わりましたね〜

雨から始まった1週間ですが
明日からまた頑張って生きましょうね!


では
読んでくださり
ありがとうございました😊





Byゆづき