おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





ゴールデンウィークの締めくくりは
ファンの皆様との写メ会でした!




楽しかった。
体力使うけど、
やっぱり大切な人と過ごせるならば
それも惜しくないってことなんだよね。きっと。




と言うわけで昨日も
ブログ書いていたら寝ちゃってましたので
昨日のことを書こうと思います。






昨日来てくれたみんなの手元にある写メが
お気に入りになっていたら嬉しいです。





予定を合わせる、支度をする、足を運ぶ、
どの工程も私のためにかけてもらえたことが
とっても嬉しい。





会えなくてヤキモキしていた方も
私のことを会えなかった分だけ考えてくれたってことなら
むしろ私にとってはプラスの喜び。





だから、会いたい!って気持ちも
じゃんじゃんコメント欄とかでぶつけてくれたら
それも愛だと思うから
その言葉、待ってるよ^^











昨日は中日新聞の連載
【須田亜香里のてくてく歩いてく】
掲載初日でした。




愛知岐阜三重のみの掲載だけど、
新聞だからものすごい発行数。
嬉しいけどドキドキしちゃうね(笑)




見つけてくれた人
知り合いや家族に聞いてくれた人
探してくれた人
スクラップしてくれた人…


皆ありがとう!!!!






この連載のチャンスも
4年続けてきたTV naviの連載がなければ
コンプレックス力を出版していなければ
絶対にあり得なかったもの。



だから昨日の写メ会での服は
感謝の気持ちも込めて
あえて今発売中のTV naviで着ているコーディネートにしたよ。








これ。






コーディネートをみて、
TV navi?って言われると本気で嬉しかったぁぁあ




全国誌で連載なんて
しかも4年も続くなんて当たり前じゃないし
毎月自分で奮闘しながら文を書いて
服も自分で買ってきてスタイリングしてるから
やっぱり
見てるよ!読んだよ!って言われたら
飛び上がって喜んじゃう。




コーナー名一回変わって
トータルで50回以上の連載の中で
上手くかけないことも多かったけど
今では本当に楽しく書けてる!




TV naviさんには感謝ばかりだ。
次の原稿の締め切りももうそろそろ。
がんばろっと。






さて、話は戻りますが
中日新聞新連載
須田亜香里のてくてく歩いてくを
読んでくださった方はお気づきでしょうか。



TV naviやコンプレックス力を読んでくださってる方も
きっと感じたはず。




記者さんと相談して
文体を今までにない感じにしてみました!
これまた須田亜香里の挑戦です。




今回は
ひとまず48グループの説明とか書いてますが
おいおい須田亜香里の頭の中も覗かせながら
進めて行ければ。と思います。




お楽しみに^^





今日からゴールデンウィークが明けて
焦ることもあるだろうし
きっと嫌だなーと思うこともあるよね。



でも、
まわりの景色を見ながら
“てくてく”と歩いていけば
何かが見つかると思うし気づけると思う。
 



私もまさか
自分が文章を書くことを仕事にするなんて
思いもしなかったよ(笑)





ひとまず月曜日お疲れ様っ
明日からも応援しています^^
楽しんでいこう!








さて、引き続きお仕事行って来ます☆





今夜放送!
・5月7日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

今週放送!
・5月10日(木)
【秘密のケンミンSHOW!】



須田亜香里




◆出演情報◆

・5月7日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・5月7日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

*私が出てるのはこっちで配信中*
大場美奈るんとのペア
高柳明音さんとの回も配信中

・5月8日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月10日(木)
【秘密のケンミンSHOW!】

・5月13日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZERO POSITION】23:00〜

・5月17日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・5月 テレビ朝日
【ミラクル9】


◆掲載情報◆

・5月6日(日)〜
毎週日曜日【中日新聞】連載←NEW!

・4月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪