こんばんは!

 

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

朝のアメブロのコメント

コナンが大好きな人も

まだあまり知らない人も

この嬉しさを共感してくれて

すごくすごく嬉しかったです😊

 

もうTwitterは

工藤新一おめでとうばかりで

世界中の人からお祝いされるなんて

もう絶対に幸せじゃん!!!

 

私も何週間後かの誕生日に

沢山の方にお祝いされますように🎂

 



 

今日は工藤新一の誕生日ということで

コナンブログにしたかったんですけど

みなさんにお知らせできていないことが

沢山あったので今日はそのお知らせをしますね💭

 

 

まずは4月から担当させて頂いている

東海ラジオ"SKE48♡1×1は1じゃないよ!"

の最後の収録日の連絡が来ました💌

 

最近コメントとかで

"1じゃないよのメールいつまでに送ればいい?"

って質問があったんですけど

最後の収録日がまだ分からなかったので

正確な情報を伝えれなかったんです😭

 

やっと伝えることが出来てスッキリだ!

 

 

ということで

このメールは10日くらいまでに

送ってくれたら収録日に確実に待に合うので

是非送ってくださいね⭐️

 

▶️前回の放送を聞いた感想

▶️岐阜のオススメスポット

▶️名探偵ルカンへの暗号とその答え

▶️私への応援メッセージ

▶️私への質問や疑問

 

 

内容的にはこんな感じかな?🤔

 

💌→ske@tokairadio.co.jp

 

最後の収録に沢山のメッセージが届くといいな💭

 

 

 

 

そして!そして!

ぎふチャン"SKE48岐阜県だって地元ですっ!"

の次の収録メンバーか決定しました✊🏻

 

次の収録メンバーは

太田彩夏ちゃんと荒井優希ちゃんと内山命さん

という最高に楽しそうなメンバー😂

 

 

 

実は今回の収録メンバーは

私が選ばさせていただきました。

 

普段はマネージャーさんが決めているんですが

今回なぜ私がメンバーを選んだかというと

私のバースデイ企画があるからなのです🕺🏻

 

今回のバースデイ企画は

"別冊 北野瑠華 特大号"⭐️

 

 

まって!😂タイトルなにこれ!😂

今ホームページ見て知った!😂

 

というわけで今回のバースデイ企画は

もっともっと北野瑠華を知ってもらうために

公式プロフィールには載ってない情報を

みなさんに提供しちゃいます✊🏻

 

なので私のことをよく知ってるであろう

人を選ばさせていただきました。

 

 

新しい北野瑠華を知れるチャンスです。

 

この機会に

▶️北野瑠華への疑問

▶️マニアックな質問

▶️こんな時の瑠華ちゃんが知りたい

などなど是非知りたいことを送ってくださいね😊

 

ちなみに他の回も収録するので

▶️メンバーへの質問

▶️個人宛の愛のメッセージ

も送ってくれたら嬉しいです💗

 

💌→ske@zf-web.com

 

 

ぎふチャンは5月7日の17時までと

締め切りがあるのでみなさん

もう今すぐにメール送ってくださいね😊

 

よろしくお願いします!!!

 



 

 

✔️公式ブログ

 

 

✔️Twitter

 

 

✔️Instagram

 

 

✔️755

 

 

✔️Google+

 

 

 

 

▪️毎週月曜日21:00〜ぎふチャンで放送中「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

来週(5月7日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと末永桜花ちゃんと

相川暖花ちゃんです✌🏻

今回は6期生と7期生をくらべてみました💭

知らないことも沢山あって

比べてみてすごく面白かったので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓

 

 

 

 

◾︎毎週日曜日23時30分〜東海ラジオで放送中!「1×1は1じゃないよ!」

4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭

 

 

 

 

▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️毎週月曜日24時30分〜東海テレビで放送中「 SKE48 むすびのイチバン! 」

 

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

 

 

 

 

▪️毎週木曜日21時54分〜東海テレビで放送中「 SKE48のあいちテル!」

 

 

毎回メンバーが1人

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」動画サイト「 GYAO! 」にて配信中

 

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は2月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀

 

 

 

🖤Teacher Teacher 個別握手会受付中

AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅

このシングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨

今年も超注目の100人に選んで頂けて

さらに気合が入っているので

今年は絶対にランクインしたいです✊🏻

去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!

私の目標は今年の総選挙ランクインして

SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。

そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。

 

 

 

🖤100%SKE48 Vol.5

SKE48のムック本100%SKE48の

第5弾が発売されることが決定しました💛

しかも!今回は!ソログラビアリクエスト企画が!

そこで選ばれたメンバーがグラビアが出来るという

最高のイベントが開催されることに!

これは絶対に1位になってグラビアをやりたい😎

毎日無料で投票できるみたいなので

皆さん投票よろしくお願いします🙆🏻

 

 



 

 

明日はパシフィコ横浜で写メ会📸

 

5月に突入したということで

さっそく生誕Tシャツを着ようと思ってあるので

来てくださる方は是非お揃いにしましょ⭐️

 

せっかくの記念だから!

いい写真を撮りましょうね!

 

私は今から準備をします✊🏻

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

コメントといいね待ってます!!!

 

 

北野瑠華