おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!


私がプライベートな時間を楽しんでいることを
素直に喜んでくれたり
楽しんでくれる
みんなの声がとても嬉しかったよ^^


ありがとう!


リフレッシュした甲斐があったのか
今日ある収録があったのですが…



さまざまなコンディションが
いい感じだった気がする^^


多分ね(笑)






そして東海テレビで放送された
【ナゴヤにたけしがやって来た!】は
リアルタイムでは観られなかったけど



ビートたけしさん
ガダルカナルタカさん
ダンカンさん
小峠さん
皆さん本当に優しくて面白くて
少年の夢が詰まったような方たちでした。







待ち時間もずーーーっと楽しかった!


小さい頃からテレビで観ていた方と
共演できるというのは
やはり嬉しいですね。



だからこそ!
楽しかったからこそ!
また絶対にお会いできるように頑張りたい!


そんな目標も出来ました^^


観れる地域
観られない地域
あったと思います。


でもね、一人一人の皆がいなかったら
絶対になかった私のチャンスと感動と目標。


だから、私にそんなプレゼントをしたことに
全国のみんなには喜んで貰えていたら嬉しいな。



コメント欄で「どういたしまして」待ってるよ♪





明日と明後日の写メ会、
また一位のパネル持っていくね*


須田亜香里



◆出演情報◆

・5月5日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZERO POSITION】23:00〜
パワー対決に出ます。

・5月6日(日)BS11
「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート 未来のセンターは誰だ?」(2016年の特別編)20:30〜
全国から観られます!

・5月7日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・5月7日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

*配信中*
大場美奈るんとのペア
高柳明音さんとの回も配信中

・5月8日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月10日(木)
【秘密のケンミンSHOW!】

・5月17日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!


◆掲載情報◆

・4月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪