こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


今日はガイシホールでの
コンサートを振り返りたいなと思います。

{0F444FF4-964A-4808-AE0B-395FF3F50AD7}




3月末にあったSSAでのコンサートから約1ヶ月後にガイシホールでのコンサートというう今までのSKE48には考えられないくらい幸せな予定😊

私はガイシホールには
卒業コンサート以外では
立ったことがないので
卒業のない単独コンサートは初めて!


正直今までで一番追い込まれた
コンサート期間でした。
リハ期間がなくて
振り入れに追われる日々。
寝不足で毎日身体重くて、みたいな。笑

ちょっと痩せたはず🤤


でもすごーくすごーく楽しかった!
私の見せ場は主に昼公演でした。
ユニットに寸劇に。

みんなにも言われたけど
私最近ユニット可愛くない?
可愛いユニット当て込まれてる。
セトリ見て「お、おぅ…」ってなるもん。
これはもうSKE48のスタッフさんが
私を可愛い担当だと思ってるな😎🎀
これからも可愛い担当頑張る👍🏻←

{183DD2F4-1D20-4E9D-8F8D-EEC4756C0CC9}




そして寸劇が意外に好評で嬉しい!
やる前からスタッフさんと「いや、これ大丈夫かな?」って。不安要素しかないところから始まり、毎日リハ終わりにみんなで集まって、台本持ちながらやってみて、付け足したり引いたりしながら頑張ったから

本番みんなが笑ってくれて心の底から幸せでした!ありがとう😢

ちなみに私はちょっとアホな子でした✌🏻
とても正直でみんなとズレてるの。
伝わったかな〜?
なににせよ、面白かったら良し👍🏻


夜公演はダンスバリバリ踊って
バトルして燃えて一つになって。
バトルした後の"SKE48"歌った時の
ガイシホールの熱さは半端なかった!
感動した!!!みんなすごい!!!


そして初めてコンサートの本編ラスト
"ずっとずっと先の今日"で
締めコメントを言わせてもらいました。

あの時心の底から「私たち今幸せだ」って思いました。それを言葉にした時なんだかすごく想いが溢れてきちゃいました。その前から溢れてたけど込み上げてきました。

ふと周りを見たら応援してくれるみんながたくさん居て、大きなステージに立てて、幸せじゃないわけがない!私たちにも、みんなにも叶えたい夢や目標はたくさんあって、でもそれは1人じゃ叶えられないし、1人で叶えるのは寂しいから、この先もずっとずっと私たちのそばに居て一緒に夢や目標を叶えて幸せを感じてほしいなって思いました。

そんな想いを言葉にしたら、込み上げてきた。😢最近涙腺弱い😢


ずっと緊張してたし、本編ラストに"ずっとずっと先の今日"を歌うのは私たちからみんなに伝えたい想いがあるからだから、なにを伝えるべきかずっと不安に思ってました。

その緊張や不安を知ってくれてたから
ステージから捌ける間際に
まきちゃんが肩を抱いてくれて
さらに溢れてきちゃいましたよね。
あー仲間って最高、幸せだなって。

ちゅりやかおたん、後輩たちも
だいぶ涙腺緩んだみたいで

それはみんなが同じことを思ってくれてるからなんだなって思ったら余計に嬉しくなりました😊


SKE48ってやけに熱いし
仲間のこと大好きだし
ファンのみんなに感動させられるし

本当なんなんだろうね!笑

私SKE48のことが大好きです!
みんなと同じ。
SKE48の大ファンです。


あー困った。こんなにハマるなんて。
ハマったら本当すごい楽しいね!



昨日のちゅりのブログを読んで
「SKE48は今が一番楽しい!」の
言葉の意味が時として誤解を招くこと。

確かに。
比較なんて全くしてもないけど
誤解を招くのもわかります。

きっと私たちが今楽しいって言えてるのは
辛いことやちょっと悩んでた時期を
乗り越えたからこそなんです。

ちょっと前にSKE48がマイナス志向だった時期、なにをしても明るい感じにならなかったそんな時期を過ごしたからこそ。

もちろんその時はその時で悩みながらも楽しかったんだよ、でも振り返ってみたら

今がもっと楽しいって気づいたから

今声を大にして言ってるんだと思ってる、私は⭐️😊


SKE48の勢いがあった頃を知ってる、経験してるメンバーはもう少ないけれど、落ち込んでも諦めずに挑戦して明るく楽しい今があるのは良いことだよね!!

ガイシコンサートが
みんなからすごく楽しかった!って
言ってもらえて幸せです。



次はナゴヤドーム!!!

SKE48として
ここで目標達成できないなんて
考えられない。考えたくない。

絶対絶対絶対ナゴヤドームで16人の中に入りたい。

この時期の「大丈夫」はいらない。少しでも気を緩めたらそこまで。SKE48らしく、熱く、めんどくさいくらい必死にしがみついて、目標である"選抜メンバー"を取りに行きましょう!!!!!

{90026AF5-9E2E-4BE6-A37E-BF453300C769}





【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻